やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の情報・感想・評価・動画配信

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2013年製作のアニメ)

公開日:2013年04月04日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

4.1

あらすじ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』に投稿された感想・評価

4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

典型的な“非リア”、“ぼっち”、“コミュ障”である主人公・比企谷八幡が、校内外で巻き起こるティーンの面倒な人間関係上のトラブルに対し、一歩引いた卑屈な視点から本質的な問題点を見抜いて独特な方法で解決…

>>続きを読む
5.0
0
n周目
OVA「こちらとしても彼ら彼女らの行く末に幸多からんことを願わざるを得ない。」

5.0=記憶を消してもう一回観たい 4.5=絶対観て!お話しよ 4.0=おすすめ 3.5=面白い 3.0=普通
2.9
0
このレビューはネタバレを含みます
厨二病系の人が好きそう。ひっきーの喋り方、考え方とか全部そっち系の人やんって想った。わんころ無事で良かったけど事故の件あってあの関係性なのすご
4.3
0
比企谷のポエムがクセになる
中高生の時見てたら絶対自認比企谷になってたあぶない
4.3
0
文学が好きなので回りくどい話をする恋愛とかなんかそういうの見てる分には好きだった。
このレビューはネタバレを含みます
これも俺が拗らせた原因の一つ。一人でいいやとか、自分が悪者になっとけばいいやとか思ってた。
でも好き。
ぁ
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます
思ってたよりラブコメ要素少ない。戸塚可愛すぎる。シールは誰が貼ってるの

シーズン1のみ完走
涼宮ハルヒとかを想像してたけど、なんだろうモヤモヤっとする主人公の行動
どこに視点があるのかよくわからないまま話が進んでる感じ?爽快感や楽しさもあまり感じられずシーズン2には行か…

>>続きを読む
雪印
3.2
0

前提:ラブコメ全般が苦手
友達に「俺ガイルはラブコメではない。比企谷が面白いから見て」と言われたから見てみた。
確かに、他のラブコメに比べたら要素はかなり少ないと思う。比企谷の人間性も話が進むにつれ…

>>続きを読む
4.1
0
比企谷はラブコメ主人公の中でトップクラスに好き。雪乃も結衣もいいキャラしてる

あなたにおすすめの記事