転生したらスライムだった件に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『転生したらスライムだった件』に投稿された感想・評価

異世界転生というと「楽してモテる」ポルノだと思ってたけど、これはそれを超える「楽して個人的社会的評価を得る」超ポルノだった。ほとんど麻薬。法律で規制したほうがいい。

このレビューはネタバレを含みます

原作ラノベが完結ということで、多分アニオリで暴走しないと判断してようやく見始めたが、異世界転生ものに辟易していた身からすると、1番いい。いいよ。

アニメはバトルシーンが少ないとか、入浴シーンがカッ…

>>続きを読む
810
4.4

転生したらスライムだった件
「キャラ」★★★★
「内容」★★★★
暴風竜 ヴェルドラ=テンペスト
     リムル=テンペスト 

「解」「了」「告」「否」「是」

転生したらスライムだった件 OA…

>>続きを読む
面白い!8話くらいから急に面白くなってきた

見やすい 好き
wzq
4.1
興味深い。今更だけどハマっちゃってみてるとまらんおもろい。尊敬してる好きな人に名前似てるキャラいるって言われて気になり続けて早2年が経ったけどやっとみました^_^
4.1
やっぱり、異世界アニメと言ったら転スラかあ。
他の異世界アニメと比較しても、やっぱり転スラ面白いってなるね。
31
4.4

転生ものに苦手意識があって見てなかったけどめちゃくちゃ面白くて秒で見た、S2以降も楽しみ

何も考えずに楽にただストーリーがどう進むのかだけを享受できる、疲れた社会人にはちょうどいい
[ぼくが考えたSFファンタジー]をずっとやるアニメ

セリフはクサいが、期待を超える展開が心地よくみれる

このレビューはネタバレを含みます

異世界転生ナンバーワンアニメ。これ以上に見返した異世界転生アニメはありません‼️テンペストに移住してきますワ
主人公最強系、いや主人公の周りも最強系。何も考えずみられる安心感。サクサクと進む爽快感。あっという間に見終わってしまった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品