転生したら剣でした 第1期のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 転生したら剣でした 第1期の情報・感想・評価・動画配信

転生したら剣でした 第1期(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年10月05日

制作会社:

3.6

あらすじ

『転生したら剣でした 第1期』に投稿された感想・評価

Die8

Die8の感想・評価

3.3
ケモ耳ロリっ娘
最強系であるあるのもどかしさがなくてコメディっぽいからサクサク見れる

転生もの、漫画もアニメ化も溢れていて、完結してないものばかり多数抱えてしまって、しばらく控えてましたが、、、たまにチラ見してしまう癖あり、、、1話からかなり飛ばすストーリーに、まんまんとシーズン一気…

>>続きを読む
fukusuke

fukusukeの感想・評価

2.2
trendにあったので視聴。

なんとか最後まで観ましたが、なかなかの苦行でした…
たぴ

たぴの感想・評価

3.3

自販機のハッコンと師匠が性格も声のトーンも似てて思わず声優が同じか調べたレベル。(全然違った)
個性派な異世界ものかと再配信をずっと楽しみにしてた分、ハードルが上がり、可もなく不可もなくで評価が下が…

>>続きを読む
なこ

なこの感想・評価

3.5
もっとシリアス系かと思ってたけどコミカルな感じで見やすかったし面白かった!!
続きが気になるので2期も期待!!
momopu

momopuの感想・評価

3.9
スキルが増えていってどんどんつよくなるよくある転生ものだが、かわいいフランちゃんが観られるのはこのアニメだけ🐾
ワープ

ワープの感想・評価

3.7
ストーリーも分かりやすく、サクッと一気見出来ました。転生して自分が強くなるだけでなく、人を強くさせるというのが一つ特徴的でした。
れんや

れんやの感想・評価

3.0

Netflixオススメから
一気見したく。
OPが安っぽかったのであまり期待してなかったが、思いっきりCASTパワーだな…と。
1期の終わり方がなんか微妙な感じで終わった。
2期もありそうだけど見る…

>>続きを読む
mui

muiの感想・評価

-
転生したら剣?なんてどんな物語なんだろうって思ったけど気づいたら見終わってた!

フランちゃん可愛すぎる🐈‍⬛
次シーズンも期待✨
針鼠

針鼠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2024/03/23 Netflix 全12話 ★★★☆☆☆ ハーレムものじゃない点と転生前が社畜過去じゃない点が良き。
>|

あなたにおすすめの記事