三国志 Secret of Three Kingdomsのネタバレレビュー・内容・結末

『三国志 Secret of Three Kingdoms』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2021/09/04 amazon prime ★★★☆☆☆ 全54話中26話目まで見たところで一休み。

三国志はほとんど知らなかったけど、この作品で少し詳しくなった。魏呉蜀というよりは滅びかけの漢王朝と魏の話。あまり登場人物が多くても分からなくなるので三国志入門にオススメな作品だと思う。おじさん率が高…

>>続きを読む

いよいよ観終わってしまいました。他の三国志ドラマを観てからのこっちだったので、皇帝が実は双子でしたという内容は、最初驚きましたが面白い!となりながら観ていました。
印象としては、どの回も暗い内容が多…

>>続きを読む

こういうの好き。

三国志だけど曹操陣営と漢王朝の話メイン。董承の乱、官渡の戦い、烏桓討伐は結構取り上げてる一方で有名な赤壁の戦いはセリフでしか出てこないし、劉備も孫権も出てこないのに話が面白い。三…

>>続きを読む

初めの頃はいつ三国の主が出るかとそわそわしてたけど、ついに出揃わず終焉。でも智謀巡らす(主に司馬懿が)シーンが何だかんだ多くて面白かった。恋愛要素も多々あるのに時間を取りすぎず、上手いことストーリー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事