Kazuchan

ホリデイラブのKazuchanのレビュー・感想・評価

ホリデイラブ(2018年製作のドラマ)
4.3
実に!面白かった‼️

シナリオが上手い👍🏻
原作の漫画?もそーとー面白いのだろう…


僕は、主人公夫婦、どちらにも感情移入してしまった。。聖人君子でないから、、人間って、、そう思う。
松本まりかさんのあんな感じで迫られたらあらがえないと思う。
反して、仲里依紗さんの主人公の潔癖ゆえにも凄く理解出来る…面白かった❣️


巷で噂の あざと可愛い❤️まりか様のお仕事を見たくて拝見….なるほど‼️

メインキャラクターの配役がとても良い👍🏻
そもそも塚本高史さんが好き❣️
なんて!自然なんだろう…と今作も感心する。

振り幅が広いなぁ〜と、凪のお暇直後の中村倫也さんに唸る。。

ゴーカイブルーもとても良い👍🏻

三津谷葉子さんも、イイ感じに おばちゃんになっていてとても良い👍🏻✨

壇蜜さん…✨✨✨
上手いかどうかは別として、存在感が本当に!独特…良いキャスティングだと思いました。

そして、

仲里依紗さんが上手い👍🏻素晴らしく上手い👍🏻👍🏻✨
まりか様の役は、所謂美味しい役
出世作というのも理解‼️相当なインパクト‼️でも、この主人公のようなノーマルをしっかり!演じられる仲里依紗さんが凄い‼️と僕は感じる。

まりか様(様と呼ぶに相応しい😁)
何とも女性的な可愛さ
甘えた声 をお持ちだからこそ…
素晴らしい✨
確かに!ヤバい女をやらせたらピカイチ✨本作なんてサイコパス、素晴らしい✨
彼女は相当計算してる、

呼吸に合わせて台詞
吸う時に音を発したりもする。

敢えて!大事なシーンで顔を横に向ける(映らないように)確か、設定としては 興奮 し過ぎて ないない!と手を振る…

飽きさせない‼️
これだけお腹いっぱい‼️でも、飽きない
喜怒哀楽がしっかり!サイコパスの中にあるのが凄い👍🏻でも、もっとスゲーな〜〜って思うのは、

進化

最近では、シャーロック
今作よりももっと!わかりにくいというか、喜怒哀楽がナチュラルにシフトする。
今作は割とオーバーというか、デフォルメ?、、違うな。
どんどん 巧み になっているのだと感じる😌凄い
ただ、

本当に試されるのは、今後
ヤバい女以外の人物を任される時だと思う。普通の人をどう飽きさせず普通に魅せるか?
ワクワクする女優さんの活躍に今後も目が離せそうにない。