ザ・サーペントのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・サーペント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白くてほぼいっきに見てしまった。
ヤッパリBBCはハズレが少ない(笑)

捕まえる正義側の視線で作られているのでソブラジの情報が少なかったけれどきっと詐欺師だもの、魅力的で面白い奴だったんだろうな…

>>続きを読む

実話ということで見ました。
ほとんど一気見。
全くこの事件知らなかった。
こーゆ事件って某番組とかで再現ドラマみたいに何度もやっててもおかしくないのに(もしやってたらすみません)今までの凶悪な連続殺…

>>続きを読む
実話を元にしてるのが…
時代背景もあるだろうけど
本当に恐ろしい。
でも、ドラマとしてはよく
出来ている。
真相を突き止める外交官の
奥さんのお洋服が好き。
あの夫婦がいたから良かった。

1日とか7年とか、行ったり来たりするので、ついていくのが大変だった。
もちろん伏線回収のためなんだろうけど。

70年代の世界。
その頃の日本しか知らないが、その世界観にどっぷり。
しばらく抜け出せ…

>>続きを読む

1970年代に実際にあったシリアルキラーのお話。

旅行者をターゲットに薬を盛って体調を崩させた後、金品を奪ったり、宝石を買わせたりして挙句に殺害の繰り返し。

そこまで惹きつける魅力はそこまでわか…

>>続きを読む
実話ベースクライムスリラーおすすめです
ストーリーの進み方も分かりやすくて良い
個人的にはナノ観た直後だったのでタイ編でキティちゃんサプライズ登場あつい演出でした。
旅の教訓ですね。

アメリカンクライムストーリーを見たばっかりだったのでヴェルサーチ編とはリンクするところが多いなーと思いながら最後まで飽きずに鑑賞。
日本の実在した凶悪犯を描いたドラマや映画はいつも暗く、狂気に満ちて…

>>続きを読む
こんな恐ろしい事件があったことを知らなかった。序盤はタイの空気感の伝わる素晴らしい演出で旅行行きたいなぁなんて呑気に思ってたけど、最後まで見終わる頃にはもはや怖くて行きたくなくなった....

実話なのが怖い。
こういうサイコパスって魅力ある人多いのかな?マリーも頭ではわかっててもなかなか離れられなかったんだろうなぁ。。。
最後は何テレビ出てんねんって感じだった🙄

コロナ前はよく海外旅行…

>>続きを読む

3話目から面白い。ドミニク逃亡劇にドキドキハラハラ、目が離せません。
こういう悪人なんだけど魅力がすごい人いるよなぁ…アジェイもモニクも言いなりだったし…。最後は自己顕示欲すごくてネパール行っちゃっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事