RISKYのネタバレレビュー・内容・結末

『RISKY』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドロドロの恋愛
光汰くんの「俺好きな人しか抱かないから」っていうセリフが大好き

萩原みのり引退ということで見てなかった作品を見ようと思って見た。
相変わらずこの人の演技は良かったけど、相変わらず不幸な感じがしてこの人の真正面からの幸せな作品があるなら教えて欲しい。
怒りの演技と…

>>続きを読む

漫画を昔読んだことがあって
ドラマ化していたので鑑賞。
長くなくて一気見出来た。

ドロドロの復讐話。

まさかのお姉、、、、。

人間の恨みって怖いなあって思った。

第ゼロ感のダンスパフォーマンスで初めてTravisJapanのすごさを知り、松本人志のツマミになる話で松田元太くんの面白さを知り、元々JUMPの山田くん推しだから可愛がっている後輩としてTravis…

>>続きを読む

6話以前は展開も早いし、復讐劇が面白くて見入ってしまった。でもかなたの登場シーンから何これ感が拭え無い。お姉ちゃんが生きていたなんて、復讐のために身も心も投げ捨てしまったひなたが可哀想。ひなたに向け…

>>続きを読む
すんごいドロドロのドラマだった
オチにびっくし

宮近海斗がほんとにかっこよかった
またお芝居見たい
サクッと見れてよかったけど
よくわからないお話

お姉ちゃん勝手すぎない?😂
復讐ものだけど最後の方の展開かなり衝撃的だった! 深川麻衣サイコパスすぎ…
主演の女優可愛かった。
深夜のドロドロ恋愛ドラマで面白かったし、キャストの演技もよかった。

皆気持ち悪い。
浮気で寝取る事自体キモいからそれについて復讐されてた事は特に何も思わず見てたけど、姉が言ってたことは全部逆恨みだしそれは相手に言わないとわからんでしょうが。
最後ハッピーエンド?には…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事