あなたのことはそれほどのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「あなたのことはそれほど」に投稿された感想・評価

osashimi

osashimiの感想・評価

1.5
0
ここまで主人公に感情移入の出来ない話もなかなか無い。主人公の思考回路、行動全てがクソでもはや清々しい。
波瑠は演技が上手だな、、、
りさ

りさの感想・評価

2.5
0
見たんだけどね、全然覚えてないんだよなぁってことでまた見よう
alice

aliceの感想・評価

-
0
東出くんがトラウマになる。


5年経った今見ると、なかなか面白かった。
maro

maroの感想・評価

3.5
0
倫感のない不倫ドラマだった(笑)

いや、そもそも結婚してる感が薄かったように感じた、お互いに。
理由は、波瑠も鈴木伸之も(一応コソコソはしていたものの)悪びれる様子もなく、普通に恋愛を楽しんでいて、そこに夫や妻の入り込む余地がなかったからだと思う。
未婚の男女に見えたもん(笑)

『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』を観ていると(まだ途中までだけどw)、最初は「不倫ダメ絶対」の上戸彩がいたからこそ、「不倫は悪いことだ」という前提条件が作られていたし、それゆえに夫や妻の存在も活きていた気がするから、背徳感ありまくりんこのドラマになったんじゃなかろうかと。

なので、『あなそれ』は不倫というよりは、単に2組のカップルでダブル浮気してるような印象だったな。
いや、世間ではそれを不倫というのだけど、背徳感が薄く、普通の恋愛ドラマのように感じられた。
まあ、世間的にも不倫報道が目立ち、一般化してきたっていう世情もあるから、そう見えただけかもしれないけど(笑)

不倫という設定だけど、BGMも割と明るめだったから、シリアスなドラマなのかポップなドラマなのかわからず、途中までモヤモヤしてた部分はある。

でも、波瑠と鈴木伸之を見てると、普通に恋愛を楽しんでいたから、「ああ、これ90年代のトレンディドラマなんだ」って思うようになった。
その点で、やや月9っぽさも感じたかな。

波瑠は不倫しといて反省の色はなく、むしろ「恋愛したらたまたま不倫でしたけど何か?」と言わんばかりの図太さだったので、『東京ラブストーリー』の赤名リカや『やまとなでしこ』の神野桜子に通ずる確固たる己の信念を持った人物にも思える。
だから、もっと振り切ったキャラにすれば、過去の月9ヒロインのキャラに近い存在になれたかも。

東出昌大は怖い役どころで、巷では「第2の冬彦さん」なんて言われてたけど、そこには及ばないなとは思った(笑)
冬彦さんとは違う怖さ?というか、まあ純粋な役なのかな、と。

それよりも中川翔子の方が怖かったよ。
怖いっつーか、めんどくさい(笑)
仲里依紗も静かなる怒りを内に秘めてる感が伝わってきて怖かった。。。

山崎育三郎も急にカミングアウトしやがって、もうちょっと目立たせて欲しかったな(笑)

そして、大政絢はかわいい。
放送当時鑑賞、この時の東出くんなよっとしてるのも髪型変えたのも好き
リッチー

リッチーの感想・評価

5.0
0
大好き〜!!!
4人とも(仲里依紗はどうなんだろ)
難ありで、面白い。
波瑠の演技力が高すぎてイライラしたなあ(いい意味で)
3回は見た
blonde

blondeの感想・評価

3.9
0
演技が良すぎて波瑠がテレビに出るだけで胸糞が悪くなってた(褒めてる)
ニャン鍋

ニャン鍋の感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

下の名前なんだった?ってのでもう温度感違う…

漫画ちょっと読んだことあるな。なので展開は殆ど知ってた。

ハル(美都)可愛すぎ。肌の透明感とか凄い。
グッチ

グッチの感想・評価

3.5
0
2017/4〜フリーターの頃のドラマ。ドロドロ系。不倫に溺れてく波瑠と狂っていく東出昌大が怖い。ワインと蟹のシーンが恐怖すぎた。
な

なの感想・評価

1.5
0
まだ子供だった私には悶々とするシーンが多かった。今大人になって、いや、もう少し経ってまた見たいかもな。
>|

あなたにおすすめの記事