こく

彼女のウラ世界のこくのレビュー・感想・評価

彼女のウラ世界(2021年製作のドラマ)
1.5
冨永監督、良い映画も撮ってるのに残念。男性目線の前半は期待したが、女性目線の後半があまりに雑だった。

男を狂わす運命の女=ファム・ファタール物なのだから、ミステリアスなヒロインのままで良かった。運命の女である剛力が、不可解な行動をとっていた理由が「自分の力で幸せに生きたかった」ってあんまり。普通に彼に伝えてそうすればよい。

毎回、3割くらいが前回までのおさらいって構成も酷い。
0件

    いいね!したユーザー

    こく

    こく

    新宿区出身都内在住。週刊誌勤務。ただの映画好き、たまに芸能小ネタ?レビューは最後まで観れた作品なので、1点でも良い映画です。なるべく深み皆無でシンプルに感想書きます。趣味オンリーのテキストなので、た…

    新宿区出身都内在住。週刊誌勤務。ただの映画好き、たまに芸能小ネタ?レビューは最後まで観れた作品なので、1点でも良い映画です。なるべく深み皆無でシンプルに感想書きます。趣味オンリーのテキストなので、たまにコメント頂ける時が幸せ。 アーバンゴシップへの貢献。