帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らしのネタバレレビュー・内容・結末

『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リアルタイムだけどTVerで見逃し配信見てた。
コタローの健気な姿に、初心を思い出すというか、忘れてはいけないものを思い出すような感じだった。
コタローの周りの登場人物も、おもしろくて個性的で、暖か…

>>続きを読む
結局お父さんとは暮らさないのね🙂話は相変わらずでめちゃくちゃ面白かったです!✨✨

色んな意味で泣けるドラマ。コタローくん相変わらず可愛い♪̊̈♪̆̈最終回はハッピーエンドだけど…父ちゃんが辛い😭
みんなの涙にもらい泣きしちゃう!
ほっこりの中にちゃんとストーリーがあって 感情が揺…

>>続きを読む

コタローきゅんは永遠にかわいい

狩野殿のツンデレ(デレ多めではあったけど)が増してて最高のカムバックだった

前よりはお父さんのお話とか過去多めだったから少し大人びた話が多かったけどコタローの成長…

>>続きを読む

 (2023) テレビ朝日
空室あります。

この生瀬勝久がまた見られてなんか嬉しい。サイズ感は大きくなったけどそれ以外 変わらず可愛いコタロー。劇伴は引き続き地味に良い。他のドラマの配信期限のほう…

>>続きを読む

ラストのコタローがこたろう君になった瞬間は本当にすごかった。心の拠り所にしていたとのさマンはもういなくても大丈夫という描き方が好きだったな。シーズン1の付け足しではなくて、1、2通してひとつの物語だ…

>>続きを読む

シーズン1からのコタローの成長に涙…
狩野さんの保護者具合も回を追うごとに加速してて、アパートのみんなとの掛け合いがほっこりして毎週癒された…
まさかお父さんがほんとに改心してるとは…私の心が汚れて…

>>続きを読む

本当に良いドラマだった。

母親の真実をコタローが知った時は見ていた私まで息が止まりそうだった。また一緒に暮らすことを希望にしてきたのに一瞬で消されたら目の前真っ暗になるだろうな。

その後、父親と…

>>続きを読む
コタローちゃんも見守る周りの大人たちも大好きすぎる、、続編🥺
シーズン1の方がコタローが小さくて可愛かった。
お父さんについて行かずにまだアパートに住むことを決意していたので、まだ続きがありそう
>|

あなたにおすすめの記事