帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らしのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』に投稿された感想・評価

名言が多くて選べぬのだ😏ラストが甘めな所はご愛敬。さくさくと見終わった。ひとつひとつのエピソードで考えさせられる事も多く、古き良き日本の感性を持つコタローの行動が美しかった。もはやユートピア位に遠く…

>>続きを読む
junko

junkoの感想・評価

3.7
記録📝

今回も充分可愛かったけど、
シーズン1の方が好きだったかな🤔

コタロー君、大きくなってたな~(笑)
もこ

もこの感想・評価

4.0
コタローが可愛い。
殿様口調で自分を大きく見せようと頑張っているけど、子どもらしい部分もあって、見ていてほんわかする。
なんかわからないけど観るのが止まらないドラマだった。
コタローはきっといつかまたお父さんと暮らして、親からの愛を感じることができるんだと思う。よかった。幸せになって欲しい
私も、自分が1番しあわせになれる居場所に気づけて、それを言える人になりたい。
Riiisa

Riiisaの感想・評価

3.4
* コタロー可愛げがあるんだけど、前よりなくなった。成長。
ながら見に最適
コタローの全てが可愛い
山本舞香も安定の可愛さ
たか

たかの感想・評価

3.5

引き続き山本舞香さん目当て。

コタローちゃんを取り巻く人たちが更に良い。

狩野殿とコタローきゅんの更なる成長を感じられる。

アットホームさが増した理想的なアパート○

ラスト刀を置いて殿様語を…

>>続きを読む
よかった
ゆるっと、ふわっと、しっかりと
そんな気分になりたいときにちょうどいい作品
Goldpanda

Goldpandaの感想・評価

4.2
白洲迅くんみたさにみました。謎めいた感じな役がよかったです。子役の子も可愛くておもしろかったです👌
RuKa

RuKaの感想・評価

4.5
コタロー君が相変わらず可愛かったー。
前回自分で何とかするって頑なな部分もあった気がするけど、今回はママって呼べたり頼ったりする感じの子供らしさが少し出て良かった。
>|

あなたにおすすめの記事