ちむどんどんの14の情報・感想・評価

エピソード14
#03 悩めるサーターアンダギー(第14話)
拍手:0回
コメント7件
Kento

Kento

ハンバーガー屋がOPEN!! 暢子はおごってもらう代わりに お祭りの手伝いをする事になる 良子が楽しそうでぼかぁ嬉しいよ そこまで自分を責める事無いのよ 先生うっとうしい(笑) そしてハンバーガーを食べる 暢子の前にはあのバカ息子が… そろそろ嫌な奴らばっかりで 苦しくなってきたな… 流石に多過ぎない…? 現実は厳しいね… 何だって!?
いいね!2件
na

na

良子、本当にいい子すぎる。そりゃあ年頃の女の子だもの、そしてあのおともだちだもの、好きな人の前ですもん、おしゃれしたくなりますよ。 歌子は本当に歌がうまいので、人前で堂々と歌って欲しいな 社長の息子、嫌です。
いいね!1件
モー イモーション
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

可愛い洋服を着てフォークダンスに参加する良子。勉強会だと嘘をついたことをお母さんに謝るけれど…そんなこと怒るお母さんじゃない。「良子が楽しければ良い」 社長の息子…暢子 殴りたくなるよね。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220428 朝ドラ 暢子、料理部長のサーターアンダギーにもちむどんどんせず、重症。部長、ハンバーガーでバーター取引。助っ人大変そう。 良子、バーガー店のダンス祭、おニューで参加し、智に見つかる。自責の念に堪らず母に懺悔、母、ハハハ。歌子、真面目過ぎ。 歌子、女史に見込まれ、あの素晴らしい歌をもう一度。 暢子、流石にハンバーガーにはちむどんどん。水指す、バカ息子登場、母をからかわれ、怒り心頭。 バス、反省会、部長単語カードで勉強偉い。 高尚な人生の学びの回にニーニー、お呼びでない。ガチョ〜ン。 当時、学校の合唱でフォークソングなんて、歌ったかな?
いいね!15件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

お金がないって辛いね。 良子は何にも悪くないよ😢 社長の息子ほんとイライラさせるね〜
いいね!2件
夢

良子ちゃんは何も悪くないよね。 しっかり働いてるんだし、そのくらいの贅沢はしてもいいよ。 暢子は大切なことに気づいたみたいだし、あの社長とも、社長の息子とも、しっかり立ち向かっていけるはず。
いいね!2件