ちむどんどんの33の情報・感想・評価

エピソード33
#07 ソーミンチャンプルーvsペペロンチーノ(第33話)
拍手:0回
コメント8件
本日はおひがらもよく
いいね!1件
夢

ニーニーやりすぎだろ。 歌子ちゃんの行動には胸打たれました。 さて、良子どうなる!?
na

na

待って久々に明日が楽しみなのですが、、、、博夫、、、、来い、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね!1件
いちご

いちご

二ー二ーがお金着服の画策‼️ 二ー二ー、早く真っ当な人間になって~ 二ー二ーを演じなければならない竜星涼くんが気の毒でならない…
いいね!3件
ふみさん

ふみさん

暢子はペペロンチーノで頭がいっぱい。 良子は金吾との結婚を決意。 歌子は博夫に会いに行き 「ねーねーが結婚してしまっても 幸せですか?幸せじゃないなら ねーねーを止めて下さい」と。 歌子はやる時にはやる! 両家の顔合わせの日 何かが起こるって… それは博夫がやって来ると 誰もが思って明日を待ってる。
いいね!2件
Kento

Kento

オーナーとの料理対決が決まる!! テーマは"ペペロンチーノ" 試行錯誤する暢子だったが…? 良子の決断… 石川…おい石川… 石川ぁぁぁ!! 賢秀はまじで… 他力本願の極み せめて何かするなら ちょっとは自分の力でなんとか しようぜ… 一方 ソーミンチャンプルーを作ろうと するが、上手くいかない良子は 暢子に連絡する その中で、過去を思い出す… ちょこちょこ回想で 皆出てくるのねー それは嬉しい そしていよいよ訪れる縁談の日… 何かが起こる…? アイツかなぁ…(笑)
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220525 朝ドラ 暢子、ペペロンチーノの特訓、お店の夫婦と智、お腹一杯、暢子、料理の難しさを発見。 良子、金吾との結婚を決意。歌子、心配して石川に会いに行く。ニーニー、金儲けのネタに動く。 良子、無性にソーミーチャンプルー作りたくなるが失敗。暢子に電話、料理の思い出を聞かされ、想うところあり。暢子、ペペロンチーノのヒントを掴む。 良子と金吾、婚約の日、さあ、石川君は「卒業」できるか?
いいね!14件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

二ー二ー手切れ金とか勝手に もういい加減にして😩 両家顔合わせ。 ソーミンチャンプルー
いいね!3件