ちむどんどんの56の情報・感想・評価

エピソード56
#12 古酒くーす交差点(第56話)
拍手:0回
コメント8件
na

na

愛ちゃん良い役すぎる良い人すぎる 愛ちゃん、私大好きだよ!!!!! 矢作さん19で結婚してることに結構驚いてる
いいね!1件
sayaoh

sayaoh

愛さんめちゃくちゃいい女。 これからおそらく四角関係に巻き込まれると思うとまじかわいそう…。 展開が強引すぎるんだよな。昔沖縄で2人は初恋同士だったみたいな設定入れてくれてたら良かったのに。
パリ
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

結婚して子ども産まれたら 生徒にもっと優しくなるだろうに 良子は厳しくなったな〜 矢作さん19歳で結婚してたの😳
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

変化は突然やって来る! 今週はみんなにどんな 変化がやって来るのか楽しみ。 矢作さん 19歳で結婚って… 「勢い」だと。
いいね!1件
夢

ニーニー…。 暢子が幸せそうで何よりだけど、そんな暢子の心にも変化が?
いいね!1件
Kento

Kento

暢子がフォンターナに来て6年 東京の暮らしにも仕事にも 慣れてきて、安定してきた様子 記者の質問、随分唐突だな(笑) 智はそろそろ独立するとの事 石川夫妻は変わらずの模様(笑) 良子先生は厳しい感じなのね 時代だなあ 善一さんの恋も描かれるのかな? 賢秀の前には 横浜で化粧品を取り扱っている というキラキラした女性が… 学習しないなあ(笑) まあこれは本人だけの問題だから いいよ(´・c_・`) そさて和彦くんと愛さんには 結婚の話が…? あからさまな同様する暢子 にしても 矢作くん結婚してたんか(笑) さてどうなる
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220627 朝ドラ 暢子、取材を受け、結婚願望の無いことを明言。智、想いを伝えるべく作戦を練る。 良子、私生活の不満が、職場の子供や同僚に向けられ自己嫌悪。 優子、店主の親切に戸惑う。ニーニー、折角の給料を訪販の女史に注ぎ込み、周囲は、呆れ顔。 暢子、和彦の結婚話に今のままではいられないことを痛感。変化は突然やって来るか?
いいね!18件