ちむどんどんの57の情報・感想・評価

エピソード57
#12 古酒くーす交差点(第57話)
拍手:0回
コメント7件
あいにく今はそちらの席しか空いていなくて
いいね!1件
na

na

早苗〜〜〜!!! いくらなんでも職場はないよね、、、、 私は、和彦くんが沖縄を去ったあの日から、きっと、この2人は男女である理由があると思ってますが、結婚するのでしょうか!!(←話飛びすぎ)
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220628 朝ドラ 暢子、和彦を意識、食べ物より優先することがあるのにびっくり。友人も結婚を決め、智との関係を指摘され、こちらも意識させられる。 ニーニー、久しぶりの寅さん状態、行商に励む。 暢子、智とフォンターナでデイト、オーナーに押され、和彦カップルも来て「マズイ」と叫ぶ。 今回は、智の覚悟だけを聞き、告白は仕事が軌道に乗ってから、先送りにほっとする。 暢子、気持が二股に揺れ、それを感じる愛ちゃん可哀そう。
いいね!17件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

友達から聞いて智の思いに気づくも? 和彦が気になる? それなのに向き合おうとしない。 恥ずかしくてももったいないよ😣 ついにアホ二ー二ーに笑いがでた🧼w サーターアンダギーは食べて 自然と胸ポケットへ。 なんで着替えなきゃいけないわけ? なんでフォンターナなわけ?😂 職場でプロポーズは…w
いいね!3件
ふみさん

ふみさん

あれっ? 暢子は和彦が好きなの? 和彦は愛さんが好きなのよね。 智は暢子一筋。 「スナガワ フード」頑張れ! 自分の店を持つなんて立派。
いいね!2件
夢

暢子、自分の気持ちに気づいて。 早苗ちゃん久しぶりだったー。 この四角関係面白いっ!!!
いいね!2件
Kento

Kento

結婚する和彦くんを観て 何故かわじわじーする暢子 一方の和彦くんも悩みがある様で… ちょっと何言ってるか分からない です 急に始まったラブコメ週!! 早苗ちゃんおひさ!!(笑) そして賢秀は一目惚れした女性から 買った石鹸を持ってくる… 今回の矢作くんは好きです(笑) "まずい"の所いる? とりあえず愛ちゃんが可哀想
いいね!3件