ちむどんどんの58の情報・感想・評価

エピソード58
#12 古酒くーす交差点(第58話)
拍手:0回
コメント7件
かえる
いいね!1件
na

na

暢子と和彦と智気まず〜〜〜〜〜〜 愛ちゃん🥲🥲🥲🥲 博夫〜〜〜良子も自分曲げなさすぎてかっこいいけどびっくり比嘉家なので納得 ニーニーさ〜〜〜、、ただ単に調子のいいニーニーが私は・・・ 歌子と晴海が歌ってるのがいっっっちばんよかった 歌子と愛ちゃん、幸せになってください・・・・
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

暢子と和彦 よくわからない。 賢秀 よくわからない。 良子 何故そこまで自分の我を通すのか よくわからない。 博夫が気の毒過ぎる。 愛はあるのか? 智 大丈夫? みんな ちょっと間違えている気がするけど… 今日1番良かったのは 歌子と晴海が歌っているシーン!
いいね!3件
Kento

Kento

そりゃあないよ… 博夫くんや今の賢秀がもう全然 まともに見えてきました だってただ未熟なだけなんだもの それと引き換え… お互いの気持ちに気付き始めて ギクシャクしだす二人 賢秀は意中の人を皆に紹介!! 博夫くんはまだまだだなあ…(笑) 良子… ちょっと一回落ち着きましょう 最後の智の発言は…? ちょっと怖いよ そして…!! とりあえず愛ちゃんと歌子には 幸せになって欲しいです
いいね!2件
夢

あれじゃお互いに好きだと言ってるようなもの。 博夫さん相変わらずだな。 智頑張りすぎだよ。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220629 朝ドラ 暢子、和彦とギクシャク、訳の分からない会話、これが恋といものでございましょうか?愛ちゃん、疑心暗鬼。 良子、登校拒否のまことくんに全然心が向いてない。博夫、二重人格と自覚、その素直さと心根は良子に届くか。 ニーニー、彼女を三郎らに紹介、社長の見栄に暢子呆れるばかり。 智、仕事バタバタ、暢子に一緒に沖縄へと誘う。休みに智の店に行くと、彼が電話で結婚の連絡中、あきさみよー。途端に彼が倒れて、更にビックリ! オタオタ。
いいね!19件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

このコメントはネタバレを含みます

愛まあ気づくわね。 智まあ倒れるわね。
いいね!2件