ちむどんどんの60の情報・感想・評価

エピソード60
#12 古酒くーす交差点(第60話)
拍手:0回
コメント8件
くーす
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

昨日の続き ここは愛さんでなく 暢子が立ち去るべきでは 賢秀 ヤケになりワインかぶ飲み 暢子 房子オーナーと2人で おいしいお酒 和彦 あまゆで三郎さん夫婦と お酒を飲んで語り合う 「恋人がいるのに好きと言えない」 自分の気持ちに今気付く暢子。 来週もまだこの恋話 続くのか… 暢子と智 和彦と愛さんでいいのに。
いいね!1件
na

na

歌子が歌うシーン、毎話あってほしいな・・・ 和彦も暢子も・・愛ちゃん可哀想 ニーニーただの酒豪 オーナー急にめちゃくちゃ優しいじゃん!!!! 来週は三角関係がどうにかなりますように
いいね!1件
sayaoh

sayaoh

にーにーと酒飲みたい🍶
いいね!2件
夢

歌子の歌はやっぱりいい。 良子のギスギスした感じがあんまり好きじゃない。 ニーニー何してんねん! 暢子の本当の気持ち出ちゃったね。
いいね!2件
Kento

Kento

暢子… 嫉妬心だだ漏れじゃない… そして和彦… 歌子の歌はやっぱり良いなあ 賢秀はもうなんなんだ… でもそれだけ呑めるのはシンプルに 凄いわ(笑) 仕事次第で活躍出来る場所は あると思うんだけどなー とにかく自分で使う分は 自分で稼いでください… オーナーに勧められ "クース"を呑む暢子 呑んでみたいなー 酔った暢子 素直で良いけどめんどくせえ(笑) 料理が恋人…? (それなら料理シーンを もっと見せてくれえ…) オーナー心広いなあ(笑) 一方の和彦も呑み 我が儘な悩みだなあ… 自分の気持ちに気付く暢子 さて、どうする…? とりあえず今週は和彦がなあ…
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220701 朝ドラ 愛さん、暢子に気づき立ち去る。和彦後を追う。 暢子、下宿に帰るとオーナーから電話、ニーニー、自棄酒で高級ワインを飲み、更にオーナーの大事なワインも空ける。 オーナーカンカン、暢子を酒に付き合わせる。泡盛の古酒を出し、暢子、美味しさにビックリ。 歌子、てぃんさぐぬ花を唄い、良子と話す。優子に結婚の馴れ初めを聞くが、逆に晴海に聞かれたらと返される。良子、真剣に答え、初心に想いを馳せる。 和彦「あまゆ」に戻り、三郎に酒に誘われる。暢子と和彦、二人は結ばれなかった二人を相手に酒の魔法で己に気づいてゆく。
いいね!23件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

母出会いの質問をされ良子に質問返し。 オーナーと暢子飲み。 私も泡盛無理だけど これはおいしいらしい。 暢子自分の気持ちに気づく。
いいね!2件