ちむどんどんの63の情報・感想・評価

エピソード63
#13 黒砂糖のキッス(第63話)
拍手:0回
コメント7件
Kento

Kento

和彦よぉ… 悩んだ良子は博夫の元へ… 反省出来るのは良い!!… でもそこまで考えられるなら 何であそこまで激しい行動するのだ…?という疑問はあります… 支えになるねえ 料理がキーになっているのは良かった!! 鶴見ではエイサーが流れる季節 そういえば和彦くん、沖縄に思い入れあったねー 関係ない所でずっとわちゃわちゃ してたから すっかりその事忘れてたよ… おい暢子… 何故それを言う… そしておい和彦… 何故それを言う ええかげんにせえ… 宙ぶらりんなのやめなー
いいね!1件
na

na

良子よかった〜〜〜!!! 博夫いいこというーーーーーー!! 和彦さァ〜〜〜彼女いるのにさァ〜〜〜それはさァ〜〜〜だァめじゃないのォ〜〜〜????
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

良子、誠と本当の仲直り。 彼女おるのに2人で海行こうは…
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220706 朝ドラ 良子、博夫に悩みを相談、博夫自身を語り、良子、恋愛時代を思い出す。気が楽になり、二人で料理。翌日、誠目線で仲直り成功。 鶴見はエイサー祭りの練習、暢子、あまゆでご飯作り、和彦帰宅し、二人で語る。暢子、皆で海に行きたい。和彦、「二人で行く?」見つめ合う二人、ここは、愛さん登場か?
いいね!16件
ふみさん

ふみさん

ラストのあまゆで見つめ合う 和彦と暢子。 ドキドキするところかもしれない けれど… 申し訳ないが 今までの流れからでは ちょっと気持ち悪い感じ!
いいね!3件
夢

良子ちゃんとわかってたんだね。 博夫さん良いこと言う。 久しぶりの夫婦の時間素敵だった。 和彦くん???
いいね!4件