ちむどんどんの65の情報・感想・評価

エピソード65
#13 黒砂糖のキッス(第65話)
拍手:0回
コメント7件
ジントーヨー
Kento

Kento

企画に苦戦する愛ちゃんは 暢子に相談する… 皆で話し合う事に 喜びを感じつつも、不安を覚える 暢子 歌子の歌は良いなあ そして海へ!! 良いね!!爽やか!! この4人の関係がドロドロじゃ なければ最高だった… とか言ってる側から… はあ… 愛ちゃん… もう別れちゃいなよ… と思いたくなる程の酷さ 何で見とんねん!!
ふみさん

ふみさん

愛さん みんなに相談して特集の記事を あまゆで徹夜して仕上げて それからの海! 暢子 智 和彦 愛さん みんな楽しそうだけど… 和彦は暢子と2人で来たかったし 愛さんはそれを聞いてたし こんな和彦がまだ好きなのか? それとも別れの決意なのか? 早く決着つけてほしい。 今日1番良かったのは 海を見ながら歌う歌子。
夢

『黒砂糖のキッス』って誰と誰が?と思ってたらそっちの二人だったかー。 みんなで海良かったなぁ。 愛さんの仕事に巻き込まれるみんな 笑 歌子ちゃんが歌ってる時の顔が貫禄出てきた。
いいね!2件
na

na

ファッション→海 歌子、やっぱり唄うために生まれてきた🫶🏻 暢子も和彦もそろそろはっきりしてください やっぱり愛ちゃんあの話を聞いてたのね〜〜〜朝ドラだから軽く描かれてるけどこれ多分月9とか10だとドロドロだね〜〜〜もう和彦じゃなくてよくね?どこがいいの???? 暢子の鈍感、というか逃げるの、やめてそろそろ!!! でも来週色々動きそう☁️
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220708 朝ドラ 愛さん、デスクから記事のダメ出し、期限は明日まで。あまゆで4人、記事の知恵を絞る。ファシリテーションや。疲れた時には黒糖さ。 歌子、海に向かって唄う、修行の始まり? 愛さん、徹夜で記事を仕上げ、4人で海へ。ヤンバルの4兄妹と和彦を川遊びを思い出す。 智の告白を避ける暢子、まだ、受け止める整理がつかない。愛さん、和彦にキス、見つめる暢子。和彦、ええ加減に腹を決めないと情けない。こんな男の何処がいい?
いいね!20件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

今度はファッションの話…からの海… 歌子民謡歌手になれるかな😌 暢子鈍感設定なのに智が何か言おうと するといつも察するよね… てか愛2人で海行こうの話聞いてた😱 暢子人のキスをじ〜っと。
いいね!4件