ちむどんどんの71の情報・感想・評価

エピソード71
#15 ウークイの夜(第71話)
拍手:0回
コメント8件
かずひこくん
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

田良島さん、最高👏 和彦くんに言いたいこと全部言ってくれた!! 素敵な上司だな✨
いいね!14件
na

na

このコメントはネタバレを含みます

田良島さん・・・!!私たちの心の声を代弁してくれました。 ここ数日会ってなかったのに情報どころか和彦の心の中まで筒抜けっていうことは、私たちと同じように朝ドラ観てたんかな!? ていうかこれを言わせてるってことは製作側がわかってるっていうことで、それが一番怖い 和彦、手も合わせず、どんな気持ちですか?とかただのヤバいやつ 本当に怖い 4兄妹集まるの好きだな〜〜〜
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ただいま沖縄。ウークイ。お盆ね〜
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

母親の再婚話で 暢子と賢秀がやんばるへ 久しぶりに4人一緒。 和彦も取材で沖縄へ 思いがけない所で優子さんに再会。 田良島さんの言う通り 和彦は恋愛では情けかったので 仕事で良いところを見せてほしいな。
いいね!1件
夢

なんでお母ちゃんがあんなところに!? やっぱ秘密があるのか!?
いいね!1件
Kento

Kento

帰省!! 暢子に飛行機代払ってもらう賢秀… 久しぶりの兄弟集合!! お金に関しては大分あれだけど そこを除けば賢秀はさが癒しに なりつつある(笑) 和彦が落ち込んでるのまじで ワケわからん 「気持ちの整理とは…?」 田良島さんの台詞は 多くの視聴者が思ってた事だと 思うけど "言わせたった!!"感が嫌だ ライフワークなんだから 取材の費用ぐらい自分で出そうぜ 和彦よお… そして調査に出掛けた和彦は ある人物に出会う…
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220718 朝ドラ 暢子と賢秀、ヤンバルへ帰郷。良子と歌子がお迎え。三姉妹、海で近況を語り合う。夫々に岐路に立っている。 でも、今回は母の再婚問題。4人でゼンイツさんの元へ、彼は平謝り、優子の事を一番大切に思っている。 東洋新聞、和彦、凹み中、デスク、明確に分析し、居た堪れない彼に沖縄行を命ずる。ホント優しい。 房子の計らいで遺骨収集を続ける人物が取材可能に。現地に飛ぶとそこには優子の姿。 彼女の過去が、優しさの秘密が明らかになるか?
いいね!21件