ちむどんどんの81の情報・感想・評価

エピソード81
#17 あのとき食べたラフテーの(第81話)
拍手:0回
コメント7件
それで、わたしたちにどうしろと
いいね!1件
みーこ

みーこ

矢作さん、完全に逆恨み。 勝手に辞めるわ、泥棒に入るわ… 人としてダメダメ。 お店も失敗したみたいやけど。 そりゃそうだよねって思う結果。 重子さん、息子の職場に押し掛け訪問。 田良島さんがふたりの結婚に反対したところで何にもならないのに… 田良島さん、和彦くんは"誠実"ではないと思うな。"誠実"だったら愛ちゃんとあんな別れ方しないと思う… 暢子、のんきに披露宴の衣装合わせ。着物はかわいいけど…今はやるべきこと他にあるはず。
いいね!21件
夢

田良島さんカッコ良かった!!! 多江さんもよかったなぁ。 矢作よ、、、
いいね!2件
Kento

Kento

矢作、襲来!! 一人で店を出したものの 失敗してその費用を補填させようと してくる… 和彦の職場には重子、襲来!! 言いたい事言って去ってゆく 田良島さん 「和彦さんの様に 意志が強く誠実な若者」 どこがやねん………… 流石に田良島さんでも無理あるぞ そして売上金と権利書を盗まれる ザル警備のフォンターナ!! そして怪しい男達、襲来!! 暢子は結婚の準備を進めます もうこれ位の事じゃ驚かなく なってきましたよ さて今週はどうなるのかな?
いいね!4件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220801 朝ドラ 矢作、退職金貰いに来たと啖呵を切って帰る。 重子、東洋新聞へ多良島を訪ね、結婚に反対と社内伝わるように宣言。多良島、二人は壁を越える、披露宴で会いましょうと。 フォンターナ、泥棒に入られ、現金と権利書を盗まれる。犯人は矢作、房子、まだ、警察にも誰にも口外するなと厳命。 暢子、三郎宅へ披露宴の衣装合わせに、相談したくなるが、命令を守る。 翌日、ヤクザがフォンターナへ押し掛け、権利書を1000万円で買い取れと。矢作への借金の肩。あきさみよー。
いいね!15件
ふみさん

ふみさん

フォンターナの売り上げ金と 権利書を盗み夜逃げしたという矢作。せっかく久しぶりに登場したのに… その権利書を1000万円で買い取れとヤクザ風の権田さん登場。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

上司に破談になるよう頼みに来て 職場全員に聞こえるように話すとか 毒母にもほどがある。 フォンターナの 売上金に権利書までもってかれる… 矢作借金まみれ。 盗まれた自分のところの権利書を 1000万で買い取れてもうわけわからん。 暢子の衣装可愛い。
いいね!3件