ちむどんどんの84の情報・感想・評価

エピソード84
#17 あのとき食べたラフテーの(第84話)
拍手:0回
コメント7件
じゃ、どのおばさん
ふみさん

ふみさん

房子さんは暢子に 三郎さんは和彦に 昔の恋話をするけれど… 打ち合わせしていたかのような 同じタイムングなのは何故? 多江さんは良い人だし 2人だけの思い出で良かったのに。 良子 突然あまゆに現れる! あらあら…
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220804 朝ドラ 和彦、三郎に、暢子、房子に、夫々、二人の顛末を聞く。お互いに恨まれ、会わせる顔がないと思っている。身分違いで愛を貫けなかった者同士の後悔の念。 房子は翌日、権田に会う。暢子、立ち会うと決意。和彦と情報交換、身につまされる。 翌日、良子が上京、あまゆに押し掛け、三郎の奥さんをオーナーと勘違い、諦めるなとハッパ。慌てる暢子、良子を止めて、自分は店を飛び出す。 フォンターナ、権田の子分衆、息洋々と乗り込んでくる。二ツ橋、青い顔で店に入る。房子は銀行へ出ており、暢子、超不安気。 さて、三郎の動きや如何に?!
いいね!13件
みーこ

みーこ

和彦、三郎さんからオーナーとの過去の話聞き出す。 あまゆの大将まだいるのに… せめて人払いしてから切り込むべき。 身分違いとか今の暢子と和彦との境遇に重なる分があったのかもしれないけど、それもこじつけ感が否めない。 それで、その話を聞いて和彦は今の問題解決の糸口が見つかったのかな? 良子姉突然上京。からの〜 勘違い炸裂!! 初対面の人に相当失礼。 しかも妹がお世話になってる人に。 仮に本当に相手がオーナーだったとしても。やっぱり失礼かと。 教師だったよね? 石川家の問題が解決して浮かれ過ぎてる?? そして暢子。 うっかり全部喋っちゃった!みたいな、吉本新喜劇みたいなことしないで。 この場合、全然面白くないから。 あいやー!で済まさないでほしい。 ニーニー、良子姉、暢子… この兄弟、大丈夫? なんだか心配😩 最近辛口コメントしか出てこない⤵︎
いいね!20件
夢

三郎さんとオーナーにそんな過去があったとは。。。ちょっとロマンチック。 良子ちゃん、やっちゃったね。 二ツ橋さん何を?
いいね!3件
Kento

Kento

和彦「僕は(以下略) どうして三郎さんが房子さんと 結婚しなかったのかを知る必要が あるんです」 三郎さん・俺 「全然分からねえ」 暢子はオーナーに 和彦は三郎さんに過去の話を聞く 語られるそれぞれの過去 ラフテー美味そうだなあ 良子マジでどうした…? シェフ!!
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

三郎とオーナーの出会い。 ラフテーうまそ〜! 酒をたって、ずっとお茶を← 勘違い良子が来た。二ー二ーみたい。 暢子全部しゃべっちゃってあーって。 😩😩😩
いいね!2件