ちむどんどんの87の情報・感想・評価

エピソード87
#18 しあわせのアンダンスー(第87話)
拍手:0回
コメント7件
それはなんとなく
まみりん

まみりん

当人達に相談もなく勝手に押しかけて、相手の家で兄弟喧嘩始めてって…常識無さすぎだし、粗暴な輩にしか見えん。 こんな非常識な行動する家族がいたら、その家と息子を結婚させたくないのも理解できるよ
いいね!1件
sayaoh

sayaoh

いや、にーにーと良子ビジュ良すぎか。改めて二人並んでるとこみると美男美女兄妹すぎて、やんややんややってる内容全く入ってこなかった
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

二ー二ーと良子が和彦の母に おしかけ、おしいってからのくだりは けっこう笑った😂
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220809 朝ドラ 房子、昔の味を再現、暢子、確かに美味しくない。味が過去の記憶を呼び覚ましてくれる。 良子、重子の家の前でビビる。歌子に電話し、勇気を貰う。ニーニーと鉢合わせし、最悪の展開。 なみ子さんの機転で、重子と会えた。でも、物は壊すは、オバさん呼ばわりするは、母のことで切れるは、挙げ句の兄妹喧嘩で早々になみ子さん、退出命令。 重子の母親の顔が見たいに、なみ子、披露宴で会えるかもと反撃。歌子のテープだけが頼り。 ヤンバルの優子、晴海の世話をしつつ、暢子の心配、コソコソする子供達に呆れ顔。 ニーニーと良子、暢子に電話し、その後の確認、二人でベンチに座り空を見上げる。
いいね!16件
ふみさん

ふみさん

良子が賢秀と一緒に青柳家へ。 手土産はやっぱりサーターアンダギーと 沖縄のものいろいろ。 破茶滅茶でした! 重子さん大変だったでしょう。 あのカセットテープは何かな? 2人で反省会してないで 晴海ちゃんが待ってるから 早く沖縄に帰ろう。
いいね!1件
Kento

Kento

房子オーナー 「料理は"おいしい"だけじゃない 忘れていた思い出を呼び起こすものでもある」 確かにそうだと思うんですけど それは結果として味は関係ないって だけで、そもそも不味いと分かっているものを提供するのは 料理人としてどうなんだろう…? 「まずいでしょ笑」って… そんな事する人には見えなかったん だけどなあ… そして良子 どんどん賢秀みたいに なってきたな… 恐ろしいコンビ…!! 案の定やりたい放題で… 賢秀が謝れたのは良かった!! あれは最悪だけど…
いいね!3件