ちむどんどんの97の情報・感想・評価

エピソード97
#20 青いパパイアを探しに(第97話)
拍手:0回
コメント7件
ちむどんどんのこと!
みーこ

みーこ

以前(84話)、吉本新喜劇みたいなことしないでって感想を書きましたが、 今日はとうとう本物の吉本新喜劇座員・諸見里君が"ちむどんどん"料理人の面接に登場‼️ いつものことだけど、何喋ってるのか全然分からない〜🤣
いいね!16件
AMY

AMY

料理人面接に諸見里登場笑 ハムってコンビ名だったことをめっちゃ覚えてる笑 滑舌悪い芸人として一時期すごい出てた記憶
いいね!1件
Kento

Kento

しーちゃんに報告に来た二人 出た勘違い(笑) 流石にそうはならんやろ… めちゃくちゃしーちゃんが張り切ってるのは笑った 暢子はオーナーと話し合いへ さてさて そしてあの人が再登場!!
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

自ら不幸の道を選んでるのか。 店を開くからお金はどうにかなるて安易💦 出産するのに夫はフリーランス…
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220223 朝ドラ しーちゃん、和彦がお店開店の迷惑になるから離婚だと説明。和彦、3人でがんばると妊娠を明かす。しーちゃん、妊娠の報にちむどんどん、名前はと訊くと「ちむどんどん」と店の名を言う。しーちゃん、崩れ堕ちる。 和彦、記事を出版社に持ち込むが、苦戦、多良島も口を利くが、好転せず。 良子、校長に地場野菜を給食にと訴え、栄養士の了解と責任は良子先生でOKを貰う。調理員は大反対、仕入れや調整を良子がすることで、強引に纏める。頑固さは、暢子と一緒、誰の血? 和彦、しーちゃんと喫茶店、名前の誤解を解き、しーちゃんから名前候補を多数貰う。離婚のことは何処へやら。 暢子、房子に過去の苦い思い出を聞かされるが、出店の決意は変わらない。房子、認める代わりに3つの条件。 その一つ産休時に任せられる調理員探しが難航。その時、矢作の無銭飲食騒ぎ、彼は心を入れ替えられるか?
いいね!20件
ふみさん

ふみさん

孫が生まれると 嬉しそうな重子さん 「ちむどんどん」を子どもの 名前と勘違い! お店に料理人を雇うことに。 で、再び矢作が登場ということは…
いいね!2件