ちむどんどんの101の情報・感想・評価

エピソード101
#21 君と僕のイナムドゥチ(第101話)
拍手:0回
コメント8件
Haru

Haru

矢作の言ってることも分かるけど、大変な仲拾ってもらったんだから少しくらい協力の姿勢見せたら?と終始イライラ 見立てが甘い暢子にもイライラ 全体的にめっちゃイライラする回 全員詰めが甘い
のぶねえねえとおそろい か
sayaoh

sayaoh

っかー!暢子嫌いだわーー!みんなが甘やかした結果だね…。子供産まれたらモンペになりそう。
いいね!1件
まみりん

まみりん

料理以外やらないって言う矢作がわがままなんじゃなくて、見立てが甘くて他人のアドバイスを聞かない暢子が悪い。 暢子が妊婦だから手伝えって、人の善意を当然のように要求するなよ…
ふみさん

ふみさん

開店まであと少し。 矢作は沖縄料理を覚え 頼りになりそうだけど 料理人なので 料理以外はしないと。 間違ってはないかな。 豚は賢秀? だから養豚場だったのか? さっきまで東京にいた智は 沖縄で歌子にネックレスを プレゼントしてた! 歌子は人前で歌えるようになったって。 ちむどんどんで歌うのか?
いいね!1件
Kento

Kento

開店までもう少し 料理の腕は良さそうだけど 愛想は悪い感じ… (まあ元々そんな感じだったもんな) 和彦は順調みたいです そして人前で歌えるようになった歌子!!(その過程をもう少し丁寧に 描いて欲しかったな) "ちむどんどん"は 何となく予想していたけど まさかの二人体制!! 当然反発する矢作 そりゃそうよ 流石に見切り発車過ぎんかね 暢子ちゃん オーナーが教えてあげれば良かったのにとも思うけど まさかそこまで無知だとは 思ってなかったんだろうな… その他、品川出張の賢秀や モヤモヤする智と歌子!!
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220829 朝ドラ ちむどんどん、開店まで1週間。矢作、沖縄料理をマスターするも、愛想なし。鯛焼き差し入れにも付き合わず。 和彦、月刊誌連載に気合い。ヤンバル、良子、子供達に地元野菜を好きになって貰おうと奮戦。歌子、少しずつ人前で唄えるように。 暢子、智、三郎、二ツ橋らとメニューの試食会。矢作、暢子の二人体制発言に「聞いてないよ〜」「調理以外はしない」宣言。騒然に暢子、了解して収める。 賢秀「猪原養豚営業部」の名刺に感動、品川ホテルへの出張に燃える。 ヤンバルで智、優子に不安を伝え、優子は畑へ。歌子と二人になった智、ネックレスをプレゼント。貰った、暢子とお揃いとウソ連発。歌子、半信半疑。
いいね!20件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

矢作チームワークは...だが 言ってることもわかる。 二ーニーの豚もらうんかな。
いいね!2件