ちむどんどんの102の情報・感想・評価

エピソード102
#21 君と僕のイナムドゥチ(第102話)
拍手:1回
コメント6件
みなさん、今日はうまんちゅ昼食の最初の日です
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

歌子と智にいに、ちょっと前のシーンで沖縄いたのに、次のシーンで鶴見にいる。瞬間移動?
Kento

Kento

智からネックレスをもらった歌子 は悩む 一方の智も自分の気持ちに 戸惑い、悩む まああれこれ言わずとも既に 答えは出てそうですけどね そして"ちむどんどん"はオープン まで1週間 てんやわんやな暢子 一言多いけど、矢作の言ってる事は 正しいと思います… そして歌子がお店に登場!! 身体は大丈夫なのかい…? 無理ない程度にね やっぱあれは嘘だったか( ´_ゝ`) あの二人のシーンはええですね 良子プロデュースの "うまんちゅ給食"も始まりました が…? まあ急に変えたらそうなりますよね… "野菜中心"というか ほぼ野菜のメニュー…? 少しは肉とかあっても良いんじゃないかしら アンケートがあんまり反映 されてない予感 そして家事を手伝う和彦 まあ一歩ずつよね
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

歌子が智を好きなのは みんな前から知っていたの? カッコ悪くていいから ちゃんと言葉で伝えてあげて。 ネックレスをつけて歌子が 突然の上京。 ちむどんどんで働きたいと。 沖縄でお母ちゃんが ひとりぼっちに…賢三さんの 写真に語りかける優子さん。
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220830 朝ドラ ヤンバル、歌子、良子に貰ったネックレスの不満を話し、良子、着けてあげて似合うと。 智、ゼンイツの店で泡盛の勢いを借り、歌子への想いを吐く。ゼンイツ、お前が自分の気持ちを受け容れれば、全て丸く納まる。人を好きになるのは恥ずかしいことでないと体験談。智、泥酔し路上寝。 良子、地元野菜給食の日、見事に失敗、残飯を増やす。校長にもう一回のチャンスを嘆願、調理員も同意見。 暢子、和彦にメニューの相談、矢作に相談したらと助言するが、及び腰。翌日、準備の事で矢作と智が揉める。そこへ歌子、登場し店で働かせて欲しいと。 暢子、優子へ電話、知らせると遠慮されるのが心配と良子の意見で黙って上京。優子、賢三と二人だけの家、子供達の成長を実感しつつ寂しさも。 歌子、暢子がネックレスを貰ってないと知り、嘘つきと笑う。後は、賢秀の豚が揃えば、店の繁盛間違いなし。
いいね!20件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

歌子が東京に来て店を手伝うことに。
いいね!2件