ちむどんどんの105の情報・感想・評価

エピソード105
#21 君と僕のイナムドゥチ(第105話)
拍手:0回
コメント8件
Haru

Haru

寄せすぎてもダメだし、貫きすぎてもダメだし、味の塩梅って難しそう
どうするかね
みーこ

みーこ

比較的今週は平和な週だったのではないかと。 苛立ち少なく視聴できて良かった。 イラッときたのはあまゆ店主の勘違い、早とちりくらいかな。 良子は食育頑張ってるし、 おかあちゃんもいい感じにサポート。 矢作のイザという時の優しさがしみる…
いいね!23件
ふみさん

ふみさん

開店当初は賑わっていた 「ちむどんどん」だけど 2か月過ぎて お客さんがいない… 暢子のお店だけれど 矢作のお店のような感じ。 お腹の子どもにも気遣う 矢作の優しさ。 久しぶりの重子さん。 ちむどんどんで 波子さんと食事。 毎日 届けてくれたお弁当の方が おいしかった と。 毎日は食べてなかったけどね。 良子 良かったね! 清恵さん 大丈夫?
いいね!2件
m

m

お腹の子を気遣ってくれる矢作さん
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220902 朝ドラ ちむどんどん、好調なスタート、雑誌でも紹介され、更に期待が高まる。矢作も暢子を気遣い、ホールの仕事も。万事順調か。和彦も月刊誌の連載が始まりお祝いムード。 しーちゃんとなみ子さんも来店、お祝いと共に食事。帰りにお弁当の方が美味しかったと不吉な言葉。 ヤンバルの良子、2回目のうまんちゅ給食に緊張。優子が応援に、劇仕立てで地元料理を紹介。給食は大成功、子供からお礼の手紙も。 猪野農場では、父と清恵、フォンターナでの事件に深刻な表情。 暢子、開店2カ月、客足が落ち、赤字転落。不安が的中、大きくなるお腹に反比例し、気持は焦る。オーナーの来る日は来るのか?
いいね!20件
Kento

Kento

"ちむどんどん"の初日は大盛況!! 流石に矢作は頼もしいな 何だかんだで優しい 一方の良子 助っ人、お母ちゃん!! 少しずつ進んできた感じ そして養豚場へ戻ってきた清恵さん 過去を思い出してしまい、モヤモヤ そしてしーちゃんと 家政婦の波子さんが来店!! 何やら表情が… そして… さあどうなる
いいね!4件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

初日大盛況おめでとう。 矢作の不意の優しさ😳 由来を話し子どもら急に給食を食べる。 重子たちに料理の味前のお弁当の方が おいしいと言われる。 東京の人に合わせた味が赤字へ。
いいね!2件