ちむどんどんの111の情報・感想・評価

エピソード111
#23 にんじんしりしりーは突然に(第111話)
拍手:1回
コメント7件
リリーです
m

m

最高の豚肉を手に入れた
sayaoh

sayaoh

清恵ちゃんの恋心はよくわかる!ずっと男で苦労しそうなタイプだけど😂かわいいなー
Kento

Kento

沖縄の人… なるほど 優秀… 仕事は出来るみたいですね ちむどんどんを訪れる清恵さん 休業中の貼り紙は… 果たしてわざと入ってきたのか 間違えて入ってきたのか🤔 暢子の名前を知ってると言うことは わざとだとは思うのだけど でも清恵さん ふつうに「間違えました」みたいなリアクションだったからわからん🤔 一方、普通に貼り紙見えずに 入ろうとする賢秀(笑) それを止める為にまた厄介な事に… 暢子は清恵から料理の感想を聞く やはり豚肉…? 「全ての条件を満たしてくれる そんな仕入れ先がこの近くに あれば…」 流石にリサーチ足りなすぎじゃ ないですかね…( ´_ゝ`) 徒歩圏内って… それはそうと 清恵さんがあの件で負い目を 感じてるのは何故…? そして邂逅…
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

ちむどんどんと清恵さんが 働いているお店が近くて驚き。 清恵さんにもらった皮つき豚肉の おいしさに感動の暢子達。 近所のお店に売ってたの! これも驚き。 賢秀は会えそうで 会えなかった清恵さんに やっと会えた! 今日は清恵さんの日! 養豚場で働く姿の方が可愛い。
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220912 朝ドラ 清恵、試食中の店に入り、試食に付き合わされる。沖縄料理オンパレード。彼女の店はビットパレード。 お腹いっぱい。3人に見つめられ、感想を求められるのは、タダの代償。どれも美味しいが、豚肉がと。持っていた皮付き豚肉を渡す。名前を聞かれリリーと、仕事はブタい関係。 店の外では、賢秀がやってくる。智と鉢合わせ、店に入れないため、賢秀のドッキリ誕生会の準備と、ウソで他の場所へ。 中では、3人が豚肉の旨さに感動、これで決まり。でも、名前しか判らない。智が来て、事情を説明、翌日、皆で誕生会飾り付け、矢作、情け無い。 清恵、豚の仕入先を教えようと店に、賢秀と店先で鉢合わせ。君の名は…。
いいね!19件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

おいしい豚をみつけた! 二ーニーのドッキリ誕生会😂
いいね!2件