ちむどんどんの114の情報・感想・評価

エピソード114
#23 にんじんしりしりーは突然に(第114話)
拍手:0回
コメント6件
沖縄そば最高
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

なぜ客が戻ってきたのか全然わかんない。  ちむどんどん の制作陣は、まともに飲食店で働いた経験なさそうだなぁって感想しかわかない。
Kento

Kento

いよいよ"ちむどんどん"再開!! 果たしてお客さんは来るので しょうか…? 良かったです 音楽も良かった ラストシーンも良かったなあ カビラさん!!(笑) でも1点だけ気になった部分が… "知らないお客さん"が!! "知らないお客さん"で!! 良いんですけどなんか違和感が… もっと他に良い台詞無かったかなあ… "初めてのお客さん"とか まあそうなると、そもそもオーナーの台詞がって事になるんですけど どこか冷たさを感じてしまいます
いいね!3件
ふみさん

ふみさん

ちむどんどん再開の日。 みんなで成功を祈る。 3人お揃いの三角巾が可愛い。 やっと初めてのお客さん 雑誌を読みながら食べてるけど おいしいの?どうなの? ドキドキ… おいしかったようです。 歌子も矢作も暢子も 一生懸命に働いてる。 そしてついに 知らないお客さんで満席に!
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220915 朝ドラ 朝日を拝む暢子、店の再開の成功を祈る。賢秀、暢子の繁盛を四方の神にお願い。良子一家、電話で歌子に激励の言葉。優子、賢三の写真に手を合わせる。房子もフォンターナで落ち着かない。 開店時間、暢子と歌子、気合を入れるが、矢作は遠慮のマイペース。2時間経っても客はゼロ。歌子の呼び込みも効果なし。 初客、おじさん、静かに食べ終える。店を出るとき「美味しかった」と。3人、小躍りして喜ぶ。 次第に客足は戻り、しーちゃん、波子さんも、前より美味しいと。1ヶ月で、目標だった知らない客で満席になる。カビラさんも来店です。
いいね!17件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

お店再開初日。 呼び込みに行けるとか 歌子成長したなぁ〜 矢作もちゃんと片付けしてる。 お客さんナレーションの人よね? 知らない人で満席に✨
いいね!3件