ミッシング〜彼らがいた〜のネタバレレビュー・内容・結末

『ミッシング〜彼らがいた〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

事前情報一切無しで見たので、出だしの何が何だか分からないSF的なサスペンス感(宙ぶらりん感)がハンパなくて面白かった。

•ある所に遺体が行方不明となっている霊魂が集まる村がある。その村では霊魂は普…

>>続きを読む

韓国ドラマあるあるのつっこみどころ、矛盾や報連相の欠如が散りばめられているけれど、そこも含めて韓国ドラマと思えれば十分楽しめる。
これが単純に「死者」でなく「遺体が発見されていない死者」というピンポ…

>>続きを読む

刑事さんの件つらすぎ~……泣
あれだけ探してた婚約者が自分のせいで殺されてたのか……

現実では酷い亡くなり方をした人でも村ではほのぼの過ごせてて良かった
トーマスかっこよかったな 見つかってよかっ…

>>続きを読む

娘と母親の遺体が見つかったら能力は消えて村は見れなくなるけど
最後のシーンで、ボールを当てた女の子は、他の子供達と結界?の中に消えて行ったし
あの感じなら、村はいくつもありそうだけど遺体が見つかった…

>>続きを読む
母と再会した事が😭

チョンミが消えていくところもまた😭

消える事は寂しくなるけど取り残されるよりはね…😭
被害者達はもとより、刑事さんが可哀想すぎる

あの村自体が気の毒な被害者達のための天国みたいに思えた。悪い奴もいたけど。代わりにおじさんの娘がいたら良かったのに…

韓国ドラマって本当魅力的なキャラクター創り出すの上手いなって思う。まだ愛の不時着とトッケビと韓国社会派映画とかしか見たことないけど、愛の不時着やトッケビのようにこのドラマも主要人物一人ひとり愛すべき…

>>続きを読む

面白かった

大切な人の死が絡むと泣くよそりゃ

死者が集まる村
失踪後殺害され遺体が未発見の死者達が
遺体発見されるまで永遠に人間のように暮らしている

ホラー寄りのミステリーなのかと思ったら

>>続きを読む
ヨナ氏とシン刑事の会話は、涙なしには見れない
ジョンアが娘さんだと思いたかった、、、

記録

行方不明(亡くなった)の人たちが暮らす村。
事件の解決で、みつかり成仏していく人達。

ウクとチャンの絶妙なコンビ。

ジョンア(アン・ソヒ)のかわいいこと!
ナムグクが亡くなることも想定外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事