愛しのホロのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『愛しのホロ』に投稿された感想・評価

3.3
0

女主に共感できなくて辛かった…
今までにないファンタジーだから楽しみにしていたけど先が読めてしまうし、話の展開や繋がりが強引で、いきなり過ぎませんか!?とツッコミたくなるし…期待しすぎてしまった。

>>続きを読む
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

ホログラスをかけると見えるホロ

ホロとの恋愛?三角関係?だけではなくAI技術を巡る企業争い

主役2人は過去に出会ってたという韓ドラあるある

ユン・ヒョンミンの優しいホロとクールなナンドの2役は…

>>続きを読む
3.5
0

人工知能を搭載したホログラム(イケメンの姿をしている) が見えるメガネをかけたヒロインが、そのメガネの権利を狙う企業から狙われる話。

ホログラムにだけ心を開くヒロインと、彼女のことを思うイケメンプ…

>>続きを読む
ひな
3.5
0

物語が進むにつれ、「完璧なはずのAIがバグ(感情)を起こす」一方で、「冷徹な人間が温かさを取り戻す」という対比が描かれます。

「愛とは何か?」という普遍的な問いに対し、実体のないホロがソヨンを必死…

>>続きを読む
cotoio
4.2
0
期待せずに見たら意外にも面白かった。ホロがいい人。私のところにも来てください。
3.3
0

映像がすごかった。VFXがすごい。
オールグリーンバックで撮ったのかと思うほど、街や家や何処にいてもメガネ越しのホログラム人物が違和感なく馴染んでるのに、確実にホログラム(伝わって…)。ホログラムと…

>>続きを読む
tenor
3.2
0
このレビューはネタバレを含みます

AIに恋しちゃったら、実は生身の人間がいて…までは盛り上がったのに、そのあとがなんだか長くて気持ちが萎えた。
会長の息子がいつか裏切るはず!と後半まで怪しんでいたけど、結局いい人だった。あの俳優さん…

>>続きを読む
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

序盤のホロとの穏やかな時間がとても好き

安心して穏やかに自分らしく過ごせるなら
相手がAIでも?
…なんて難しい事は置いておいて
ただ、穏やかな時間をホロと過ごしたい気分

OSTがドラマによく似…

>>続きを読む
叶わぬ恋とわかっているから、みなが苦しいと思っていた。ラスト良かった。

前からけっこう気になっててよく調べずに観始めたんだけど、このスマートなファンタジー感(既視感あるけどかなり新鮮でもある)
やっぱり企画スタジオドラゴンだったか

主役二人の演技とケミがとても良い
キ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事