愛しのホロのドラマ情報・感想・評価・動画配信

愛しのホロ2020年製作のドラマ)

나 홀로 그대

公開日: 2020年02月07日

製作国:

3.8

あらすじ

「愛しのホロ」に投稿された感想・評価

あんな優男なAI、そりゃ惚れるよ
が、そんなAIホロ、フットボールアワー後藤さんが見え隠れしたの私だけ?
あ

あの感想・評価

3.4
0
AIホログラムと開発者が同じ顔で、主人公がその二人の間で揺れる三角関係という珍しいストーリーで最初は興味惹かれたけど、途中から悪の組織との戦い(?)がメインになって特撮見てるみたいな気持ちになった(笑)
なんか昔あった絶対彼氏?みたいなドラマ思い出した。もっと穏やかなラブストーリー系で激しい展開少なくまとまってた方が好きだったかも。
Yuki

Yukiの感想・評価

3.9
0
ひたすらにホロが可愛い…
最後の写真撮るシーンで愛嬌してるホロめちゃめちゃ可愛い…
途中めっちゃ依存するやんて思ったけど、終盤の展開の仕方が良かった
事前知識がない中で見たけど、私は面白かったな
何度も見直したくなるかと言われればそうでもないのでスコアは低めだけど
見て良かった作品
私もホロ欲しい
りら

りらの感想・評価

5.0
0
とってもよかった!人間みたいなAIのホロを愛してしまう気持ちわかるし、そうなると触れられないのが切なすぎ〰️
開発者のコ・ナンドがホロと外見同じでいれかわってる時 、失願症のヒロインがはっきり顔が認識できて...
2人の生い立ちや、唯一の友として一緒に成長してきたホロとの3人の関係に心打たれるし、ポロを奪い取ろうとする悪徳同業社や警察が絡んで、ハラハラしていくストーリーは見応えありました。
そあら

そあらの感想・評価

3.8
0
冒頭のホロが新鮮でおもしろかった
ユン・ヒョンミンの演じ分けがうまく
コソ・ンヒは眼鏡がよく似合う

ただ、演出とカメラワークがいまいち好みじゃなくて途中から飽きてきたところもあった

しかしAIを扱うドラマとして
キミはロボットよりも個人的には好感
"誰も僕の善意が続くと考えない…だから"には
AIの切なさを感じた
ケコ茶

ケコ茶の感想・評価

3.2
0
ホロが優しくてキツイ コ・ナンド。同じ顔の2人がどうして違う様に感じるか毎回見てました。
途中からきつくて無理して最終回まで見たけど、うーむ。
みり

みりの感想・評価

3.8
0
優しいホロと、とげのあるコ・ナンドと演じ分けが素晴らしく安心して見てられた。
ほんわかする話だった。
こゆき

こゆきの感想・評価

4.2
0
楽しめました。ユン・ヒョンミンは、準主役の作品をいくつか見ていましたが主役の作品は初めてでした。優しい眼差しのホロを演じたり、初めは孤独で冷血なナンドが、時にはホロの振りをする時はコミカルな演技をしたり、とにかく演技が上手いので安心して視聴できました。コ・ソンヒさんも可愛くスタイルも抜群、何より声が素敵でした。
最後の集合写真も笑えてホッとしました。
>|