テバク不動産のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『テバク不動産』に投稿された感想・評価

AikaMumu

AikaMumuの感想・評価

3.4

記録。

霊媒師に悪霊を憑依させて
除霊師が除霊していくっていう。
母の死の真相を探し、
母を除霊して成仏させたい除霊師。
なんかちょい雑なとこ気になるw
自殺じゃないなら屋上の血はどしたん?
いつ…

>>続きを読む
Qui

Quiの感想・評価

3.3

チャンナラさんが いつもと違ってお化粧濃いめのクールな感じで…衣装はモノトーンばかりだけど、デザインが色々だし、ピアス(イヤリングかな??)もかわいい♡

話は途中ちょっとダレる感じだったけど、チャ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全体の終わり方は良かったけど悪い奴が死んで終わるタイプのドラマ…
悪い奴は生きて罪を償って欲しいからちょっと残念だし、階段から落ちるって言う呆気なすぎる死に方で、、うーん(笑)

ジアの冷徹な態度は…

>>続きを読む
maru

maruの感想・評価

4.0

幽霊の人情もので、サスペンスあり、恋愛なし。
私はこの設定が好きな方なので、普通に面白かった。いろいろな事情を抱えた幽霊が次々出てきて、飽きさせない。
笑わない、クールで格好いいチャン・ナラは、新鮮…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5

ジョンヨンファ初見。チャンナラちゃん可愛いので他のドラマも見てるけどこのドラマはクールな役で似合ってた。
悪霊がたくさん出てくるけど怖く無くて可哀想なのが多かった。人が亡くなるのにはそれぞれドラマが…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.9
すき!こーゆーの!!
霊媒師に憑依させて除霊師が祓う!!この設定が良い👌🏻
ヨンファ氏かっこよすぎるしチャンナラ可愛すぎて、それだけで見る価値あり🥺
ramu

ramuの感想・評価

4.0

私の大好きな女優さんのドラマ、見たいと思ってて、やっとみれた
除霊師役のチャンナラちゃんが、今まで違い、感情も笑顔もあんまりないけど、めっちゃかっこいい。成仏できなくて家に留まる霊の想い、やり残した…

>>続きを読む

ケーブル。去年はまっていた除霊もの。笑顔が魅力的なベビーフェイスのチャン・ナラが笑顔を封印してクールに演じた作品。かんざしでザクッと除霊していく主人公がかっこいいし、CNBlueのジョンヨンファが憑…

>>続きを読む
メガ

メガの感想・評価

3.4

チャン・ナラ目当て。だけど、チャン・ナラはこの役はどうかなぁ?。ちょっとイメージが違うなぁ。でもチャン・ナラ好き。ドラマは悪霊の除霊するのに色々問題あったり、親子愛あったり、やっぱり悪者がいたりと、…

>>続きを読む
皆さんのレビューを参考にして、視聴したけど大成功!
チャン・ナラ相変わらず年齢不詳の美魔女ぶり、内容もホラーあり涙ありで大満足😆
続編あればいいなぁー😁
>|

あなたにおすすめの記事