sora

マウスのsoraのレビュー・感想・評価

マウス(2021年製作のドラマ)
4.0
ここで何か書くとすべてネタバレになりそうなので、簡潔に感想だけ。

もうね、ミスリードの連続で騙されっぱなし。
え?なんで?なんで?
どういうこと?どういうこと?どーゆーことよぉーーー?????😱
何度も頭かかえました。

私は一回見たドラマを見直すのが苦手です。よっぽど好きな俳優が出てるのでなければリピートしないんだけど、このドラマは最初から見直さなきゃ納得いかないので、もう一度見直してます😅

イスンギはそもそもバラード歌手であり、バラエティでご活躍のマルチタレント。
エクボの笑った顔がかわいいんだけど、このドラマではとにかく、わぁ〜謎、謎、謎! バガボンドの筋肉がさらに増し増しになったようで。
ソンヨハン役のクォン・ファウンは医師ヨハンでお気楽なレジデントをやってた方。
この方には泣かされたわー😭

サイコパスの犯罪だから陰惨な表現はあるものの、すべてボカシが入るので、見るに耐えないってほどじゃありません。
ただ個人的に一番不快だったのは動物の虐待シーン。あくまでCGということわりがあり、さらにボカシも入るんですけどね。
そういうものがどうしてもムリという方にはオススメしません。でもサスペンスとしてはすごく優れたストーリーだったと思います。

サイコパス遺伝子というものが本当にあるのかどうか知らないけど、それがたとえ存在したとしても、親によって、環境によって、正しい人間に育つものだと信じたい。
とくに今のような世の中にあっては。
sora

sora