sora

殺し屋たちの店のsoraのレビュー・感想・評価

殺し屋たちの店(2024年製作のドラマ)
3.8
みなさんの評判どおり面白かったです。

見どころはど迫力のアクションシーンなんだと思うけど、私はこのドラマで初めてイドンウクに心持ってかれました。
これまで苦手だったのはファンタジーの美形メイクのせいだったのかも。
気だるい雰囲気のくたびれた(死神や狐じゃない)人間ドンウクがセクシーでカッコよかった😆🫰

あらすじに関しては出だしからネタバレになっちゃうので割愛。
このドラマの大きな特徴は、時系列バラバラの構成なんですよね。なぜこんな事が起きているのかよくわからいけど、ついつい夢中になって観てしまう。そして観ているうちに、謎解きのパズルがハマっていく面白さ。

激しい銃撃戦や接近戦でのバトルアクションもすさまじくて、まるで映画を観てるよう。
また、ジンマンがジアンのために周到に用意したいろいろな言葉は胸アツで、このドラマを引っ張る力にもなっています。
「よく聞け、ジアン」がタイトルでも良かったかもwww😁

そして個人的にツボだったのが、福くん?みたいなジョンミン役の子、
「イ・サン」で米びつの前で「父上〜〜!」って泣いてたパク・チビン君じゃないの!
いゃ〜大きくなった!て、もう28歳⁈童顔すぎるわ😅😅😅

全体的に楽しめたんだけど、せっかく好きになったイドンウクをもっと長い尺で観たかったのと、ベイルとの直接対決は?っていうラストのモヤッと感でちょっとマイナスになってます。
続編あるのかな?
sora

sora