PoMooN

ソロ活女子のススメ シーズン4のPoMooNのレビュー・感想・評価

3.8
待ってたシーズン4❗️民放ではまだ放映中なので、待ちきれずサブスクで全話・視聴完了してしまった😻

シーズン1の遠慮がち感から、2の市民権得た感。3の脱自己概念感に対し、シーズン4通して一人故に他者と近づける、コミニケーション能力がアップしている。五月女恵(江口のりこ)が他者と積極的に、でもナチュラルにコミニケーションを取ろうとしている。

なんか分かる。家族やグループで旅行すると、あえて他者に話しかけなかったり、グループの中で終始しがちな傾向になるが、自身も一人だと気楽に他者に話しかけたり、話しかけられたりすることが多い。

そしてソロ活も遂に海外に。そうだよー、そう来なくちゃ。台湾九份とか懐かし。着目は「東京ステーションホテル」以前からとっても気になってた。ホテル内部を見れてよかったし、「ソロ焚き火🔥」こんなに気楽にエセキャンプできるんだー、ハードル下がった、新しい扉を開いてくれてありがとう😊な気分。

追記: 民放放映されると混むかも知れないと、視聴後すぐ、「うわさのへそんちゃん」新大久保に食べに行ってきた。ランチ時で常連さん次々と。オンマ一人で忙しそう。画面通りのお店。団体さん入ってるから早く注文しないと後になるよ、と言われ、定食すすめられ、兎に角メニューが多い。どれも気になる、が、敢えての単品注文。美味しかったです

No.608
PoMooN

PoMooN