おっさんずラブの5の情報・感想・評価

エピソード05
Can you “Coming Out”?
拍手:24回
コメント8件
コジコジ

コジコジ

マロすごいじゃん笑笑笑笑笑笑
める

める

このコメントはネタバレを含みます

え、なんか感動した!!! はるたんの気持ちの変化が大きかった!自分自身が分からず困惑していたところから牧を好きな気持ちを自覚したところまで一気に来た! 部長夫婦があまりに素敵で別れないでほしかったな…。奥さん優しかった。 そして、ちずちゃん切なすぎるー!こういう同時に話しかけちゃうあるあるで譲らなかった場合も同じ展開になるのかなって考えちゃう。 武川さんのマウントは強烈で笑ってしまったwさとり世代って何だよw
いいね!1件
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

武川のマウントw コメディ強くて、ずっと笑える。 部長、離婚成立。恋人になった、牧とはるたん。 ※ちずちゃーん!
Kana

Kana

武川さん体めっちゃ柔らかくてすき メガネに弱いのどストライク まろもかわいい ちずちゃんが不憫すぎてもうなんか泣けるわ でも優勝は私の蝶子! あと最後がビビるわ
ffimy

ffimy

カフェがはな恋と一緒。
流之助

流之助

なんていうか、シリアスとコメディのバランスわるいから入ってこない。田中圭と林遣都の絡みだけが楽しいけどあとは雑音。
COLE

COLE

キモマロ振られて良い君、性格は全く別に顔も勝ってないから爆
kkkのk太郎

kkkのk太郎

このコメントはネタバレを含みます

牧の告白を受け入れ、恋人関係になった春田。 春田に振られた黒澤部長は、結局蝶子夫人とは離婚することに。黒澤部長は未だに春田への気持ちを捨てきれておらず、蝶子はそんな彼を応援する。 春田への気持ちに気づいたちずだったが、春田から牧と付き合っていることを知らされ動揺する。 武川は春田に対し、牧から手をひくように土下座をする。 ちずが春田のことを想っていると悟った麻呂は自ら手をひく。その後、離婚が成立した蝶子とちょっと良い関係に。 それぞれの思惑が交差する中、春田は営業所の人々に向かって、自分が牧と付き合っていることを告白する…。 物語が大きく動いた回。 それぞれの恋愛模様はどう着地するのか? 個人的には営業所の仲間たちに対して、そこまでカミングアウトする必要もないんじゃないか、と思ってしまうけど。 この感情は恋愛なのか友情なのか?ゲイカップルの微妙なところをついてるよねー。
いいね!4件