ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』に投稿された感想・評価

咲

咲の感想・評価

-

微笑ましかった〜。皆可愛らしくて結構好きだった。まぁ警察があんなほのぼのしてるはずは絶対にないけどね。笑
でもあの交番なら頑張ろうって思えるよね。伊賀崎さん藤さんに甘えたいです。にしても川合は甘え上…

>>続きを読む
美波

美波の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

結構好き

面白かったと話題で、
やっと見れた〜

ムロさん資格持ちすぎ笑
み

みの感想・評価

2.3

素敵なコンビに愉快な仲間たち🌟って感じで笑いあり涙あり感動シーンあり(泣きはしなかったけど)なドラマだった🎬

永野芽郁が叫ぶところ、「多分普段そういうことしてないんだろうな」ってぐらい迫力なくて大…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

4.5

ハコヅメ面白いと聞いていたのでTVerにあり視聴。ただのほんわかとしたコメディードラマだと思ったら、戸田恵梨香演じる藤さん超かっこいい警察官だし、三浦翔平演じる源もたまにいい男出てくるし、山田裕貴演…

>>続きを読む
リズ

リズの感想・評価

4.3
とても面白かった!永野芽郁と戸田恵梨香の軽い感じなんだけど、ちゃんと愛がある感じがとても良い!そして安定にムロさんがおもろい!!すごくハマったし、毎週水曜日が待ちきれなかった👍
yukko

yukkoの感想・評価

3.8

最近気になる永野芽郁見たさに。
リアタイでやってる時は「ショボいドラマ~キャストもショボいなー」とか思っててごめんなさい🙏観たら面白かった!
しかも大号泣ドラマ『大恋愛』と『君が心をくれたから』のカ…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

毎回笑えて面白いから、元気ない時に見たら楽しくなる。ふじさんには交番に勤める目的があって、シリアスな場面もあるけれど、コメディー要素強いからどんな人も見やすい。

山田裕貴さんの役名が山田なのが面白…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

4.5
めちゃおもろくて大好きだけど
この作品きっかけに私の山田裕貴が西野七瀬とくっついてしまったのかと思うと苦い思い出なので0.5減点(コラ)

YY by RöE

Ordinary days by milet
私この曲の歌詞大好き。妹の事思って書いたんだよね。

1
永野芽郁は声がいい。
『親バカ青春白書』の親子。笑
こんな可愛い子が来る…

>>続きを読む
rinn

rinnの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!!
川合が愛おしすぎたし、ムロ最高

張り込み中のレストランに全員集合しちゃうとこと、朝礼で負の連鎖が止まらないとこと、川合と藤さんが鼻つまんで声だすとこほんとに笑いました🤣🤣
>|

あなたにおすすめの記事