ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』に投稿された感想・評価

yukko

yukkoの感想・評価

3.8

最近気になる永野芽郁見たさに。
リアタイでやってる時は「ショボいドラマ~キャストもショボいなー」とか思っててごめんなさい🙏観たら面白かった!
しかも大号泣ドラマ『大恋愛』と『君が心をくれたから』のカ…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

4.5
めちゃおもろくて大好きだけど
この作品きっかけに私の山田裕貴が西野七瀬とくっついてしまったのかと思うと苦い思い出なので0.5減点(コラ)

YY by RöE

Ordinary days by milet
私この曲の歌詞大好き。妹の事思って書いたんだよね。

1
永野芽郁は声がいい。
『親バカ青春白書』の親子。笑
こんな可愛い子が来る…

>>続きを読む
ともか

ともかの感想・評価

5.0
ちょー大好きめっちゃ笑った
ぴょんぴょんペアのシーンは腹筋崩壊レベル
川合がほんとに愛おしい
キャストが豪華。ネタ系かと思いきや感動要素もあって楽しめた。TVerで視聴して、次の話が公開されるのが待ちきれなかった。
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

5.0
芽郁ちゃんがかわいい。泣
芽郁ちゃんが出てるドラマの中で一番ハコヅメが好きかも…。
mmm

mmmの感想・評価

4.3
キャスト豪華だし内容もコメディ要素があって面白かった!
また見たいなと思える作品✊🏻
なみ

なみの感想・評価

3.3
コメディ要素があって面白い。ムロツヨシと戸田恵梨香の掛け合い面白いし見てて楽しかった!続きが気になるって言う感じのドラマと言うよりは面白いから毎週見てるって感じのドラマだった
あ

あの感想・評価

5.0
まずムロツヨシ×戸田恵梨香×永野芽郁の時点で最高
コメディ多めだけど警察官の苦しい部分も描かれててすごい良かった
あ、山田くん七瀬ちゃん結婚おめでとう
永野芽郁の新人演技と戸田恵梨香の先輩感が上手。警察ドラマの中ではかなりフラットな作品。
>|

あなたにおすすめの記事