TOKYO MER~走る緊急救命室~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に投稿された感想・評価

ホヮ
-
0
音羽先生……😣
5mlmc
-
0
履修せずに横浜版観にいったけど、これはしっかり追うべきだったな…
日劇はやっぱり面白い、そして泣ける

とはいえ横浜版はトラウマレベルだったので南海は配信頼らせてください🥲
いの
-
0
記録
a
5.0
0
2025-039
4.5
0
音羽先生(号泣)

東京都、都知事直轄の救命医療チーム『TOKYO MER』が喜多見チーフDr.を筆頭に様々な事故、事件現場での医療活動を通してチームメンバーと共に成長を描いたTBS日曜劇場のヒューマンドラマ。

私は…

>>続きを読む
4.0
0
似たような展開が多いけど、喜多見先生の前向きな掛け声でなんか見てて楽しくなってくるきがする。
自分が事故現場とかでこんな素早く症状も説明してくれて必死に助けてくれたらあこがれの人になる
あ
3.9
0
南海観るためにもっかい復習した
音羽先生がほんとにほんっっとにかっこいいまじで異論は認めん
mkn
-
0
記録

あなたにおすすめの記事