彼女はキレイだったの4の情報・感想・評価

エピソード04
二人きりの出張旅行 鬼上司の最高の笑顔
拍手:1回
あらすじ
愛(小芝風花)の初恋の相手が宗介(中島健人)だと知る樋口(赤楚衛二)は、宗介がいつも愛を気にかけていることに気付き焦りを覚える。さらに、好きな人をあきらめたいという梨沙(佐久間由衣)の頼みで婚約者のフリをすることになり、約束の場所へ向かうと梨沙の隣にいたのは宗介で…。 翌日、急きょ1泊2日で出張に行くことになった宗介と愛。雨の日の一件以来、2人の間には気まずい雰囲気が流れていたが、あるハプニングがきっかけで宗介は初めて愛に素の自分を見せる。愛もまた、久しぶりに見た宗介の優しい笑顔に胸がときめく。 その頃、梨沙は愛の部屋で、宗介と愛の思い出のパズルのピースを見つけて…。
コメント8件
めん

めん

炎のゴブレットが1番好きだなんて言う人初めてだ。 おもしれー男(女)
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

玉ねぎシーン、個人的に好き。 ロケット鉛筆懐かしい、、、日本らしく変更してる部分(納豆とか)もあっていい! ヒロイン可愛いなぁ。初っ端から可愛いからちょい違和感だけど。 パズル、戻した!!偉い!!
西田千夏

西田千夏

『炎のゴブレット』は、Cedricが死んでしまうから見るのに勇気が居るんだよな〜。
いいね!4件
桃花

桃花

このコメントはネタバレを含みます

最後の部分の愛が変わるところが大事なのに〜!と感じました。自分を変えるぞーみたいに、サロンへ行ったり、服買ったりする場面が欲しかったなと思いました。(個人の意見です) また、愛役の人が最初から綺麗すぎて何が変わったのか自分には分からなかったです…😭 ※物語は原作通り進んでます。
7

7

私も海辺の素敵なカフェで手紙書きたいな。
いいね!1件
ymmtdisk

ymmtdisk

このコメントはネタバレを含みます

関係がいい感じに仕上がってきた。 パズルのピースをくすねるかと思ったらそうしなかったね……美しい世界だ……
なっこ

なっこ

#4 “手紙が書きたくなる一人旅”って素敵だ。お洒落なカフェとかはおひとり様は入りにくいし、そういう目的も許容してくれるお店だったら観光地でも入りやすそう。景色の良いところで書きものできたらきっと気持ち良い。
いいね!1件
アニ

アニ

そんな急激にいくかしら