彼女はキレイだったの7の情報・感想・評価

エピソード07
明かされる正体!?止まらぬ思いとキス
拍手:1回
あらすじ
昔も今も、宗介(中島健人)が好き――。自分の気持ちに気づいた愛(小芝風花)は、すべてを打ち明けようと宗介の元へ急ぐが、そこには梨沙(佐久間由衣)の姿が…。 宗介も愛を思う気持ちが日に日に強くなり、その思いを伝えようとする。しかし愛は思わず宗介を避けてしまう。そんな2人の様子を見た樋口(赤楚衛二)は、もはや自分の恋が実ることはないのだと、ある決意をするが…。 数日後、編集部では部員たちが体調を崩した樋口のことを心配していた。愛がホテルで火災に巻き込まれた日、樋口もまた、雨が降りしきるなか愛を心配して駆けつけ、ずぶぬれになり風邪を引いていたのだ。そのことを初めて知った愛は…。
コメント8件
西田千夏

西田千夏

コーヒー依存症なんか?
いいね!4件
桃花

桃花

見逃し〜笑
なっこ

なっこ

このコメントはネタバレを含みます

#7 日本の恋愛ドラマには胸の高鳴りを夜の街疾走シーンで表現しなきゃいけない伝統でもあるのかな。作ってる方もはいはいお決まりのシーンね、とか思いながら撮ってるのかなーなんて思いつつ見ちゃった。 心の中にはたったひとりしか入れなくて、その恋敵がどんなに素敵な人でも容赦しないっていう姿勢は貫いてたね。個人的にはあんな風に抱きしめられたら、もうこっちかなーってなりそうな気がしてる。宗介のコーヒー飲んでけって圧は、彼だから許される言動、あの強引さはちょっと危なっかしく感じた。 梨沙の好きな人が宗介だと気付いてからの彼女への対応は韓国版の方がヒロインの意思が強くはっきりしていて好きだったな。親友と同じ人を好きになってしまったときどちらも失わないためにどうすべきか問題は古くて新しい問題。韓国版にはちゃんとその模範回答を出してくれていると感じた。さあ日本版はどう決着させるかな。
いいね!1件
大阪ぶたまん

大阪ぶたまん

バレまんな
いいね!1件
ymmtdisk

ymmtdisk

このコメントはネタバレを含みます

「あなたのそばにいる人」の後の梨沙が一番せつなかった
いいね!2件
ポチ

ポチ

苦しい片想い…… いやぁ~こんなに好きなのに、愛されない事もわかってる…… この先どうなっちゃうのぉ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
いいね!2件
sachio

sachio

うっっわーーー!!!!胸は苦しいしキュンキュンやししんどいー!これからどうなるんや!!宗介と愛がくっついておわりじゃないのーー?!
いいね!2件
ぉゅ

ぉゅ

日高のり子さん... ヤバっ!
いいね!3件