相棒 season 21の16の情報・感想・評価

エピソード16
女神
拍手:5回
コメント9件
Mm

Mm

財宝なんかよりも、大切な人と一緒にいれたら良かったのにねえ。
いいね!13件
ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

強盗事件なのに洒落ていてちょっと切なくて良い話。ちゃんとドラマとしても面白いのでさすが相棒ですね。 と思っていたのに、最後の照生に全部持っていかれた笑 何あの格好可愛いやん。
いいね!1件
Junpei

Junpei

伏線の貼り方や驚きの展開がとても相棒らしい。しかし、強盗の二人が捕まらなかったのは現実的なではないが。
いいね!4件
滝和也

滝和也

美和子&薫ちゃんがいないとできないコメディ回に見せかけて純愛を描いたストーリー。フーダニット部分でもひとクセあり右京&薫の復活が無ければ出来なかったストーリーとも言える。ラストシーンは予測できるが巧いと思ってしまった。捜一トリオが別行動なのもコメディラインとして面白い。ラストの参事官も…(笑)
いいね!21件
ぷりん

ぷりん

そっちが捕まるんかいw こういう紐解きシリーズの相棒好き
イスコーニ

イスコーニ

ショーシャンクのそらにでてきた笑ヘルパーか。 話としては密度高かった。 寝たきりでもか。 犯罪はだめ。
ふみちゃんさん

ふみちゃんさん

出番がないと思ったらちゃんとある
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

今回はバラバラに捜査するも結びつく。 ショーシャンクの空にを 無実の人間を捕まえる警察は何を〜の右京さんw そういう話じゃないとつっこむこてまりw 夫婦円満の秘訣を右京さんが語れるわけないw 切ない愛の犯罪物語💎 そこにつけこむヘルパー。 こういうタイプまで危ない人間だったら もう誰も信じれない😅👓 悪事から幸せは手に入らない。
いいね!1件
勝ったのは農民だ

勝ったのは農民だ

このコメントはネタバレを含みます

今回もまた、色々と詰め込んだ密度の高い脚本でした。📖 退屈せずに観られて面白かったです。😄 切ない男女の人生劇場でもあるんですけど、なんだかんだ言って、やっぱり最後は犯罪を否定する点も好きです。
いいね!6件