相棒 Season 17のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『相棒 Season 17』に投稿された感想・評価

anon

anonの感想・評価

-

第1話「ボディ」
第2話「ボディ〜二重の罠」
鬼束鋼太郎(学校法人鬼束学園 副理事長・冨貴江の夫) - 利重剛
鬼束祥(鐵太郎の後妻) - 谷村美月
鬼束鐵太郎(学校法人鬼束学園 理事長・鋼太郎の父…

>>続きを読む
滝和也

滝和也の感想・評価

4.5

警視庁特命係。

人材の墓場と呼ばれた
その名に反し
数々の難事件を解明した
杉下右京とその相棒たち。

冠城渡を迎えたシーズン
第4弾。

「相棒17」

相棒シリーズは全作品見ているのですが、ど…

>>続きを読む
season17の10話の精神再構築セミナーの破壊力🤣🤣🤣🤣🤣🤣
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

4.0

2024/2/13 #8「微笑みの研究」


2024/2/2 #5「計算違いな男」ゲスト・木村了


2024/1/28#9「刑事1人」伊丹さん主役回


2024/1/26#15「99%の女」鶴…

>>続きを読む
つい

ついの感想・評価

4.3

相変わらず良質なドラマ。長年続いてるだけありますね。一気見してても飽きがこないのが凄いなーと。
今回は特命係や警視庁の動きよりも、花の里でしたねー。いや、そうなってしまいますか・・・。
役者さんの変…

>>続きを読む
じゃん

じゃんの感想・評価

3.9

初回の前編、後編の流れは中々良かった。  
二転三転する内容、流石輿水脚本。

また弁護士役の土屋佑壱の演技が中々強烈でかなり面白かった。
是非また見てみたい。


森本レオのボケぶりも中々。


>>続きを読む
annoopy

annoopyの感想・評価

-
相棒20がスタートされたので、19、18、17と遡って鑑賞。知らない俳優さんも多いので、ゲストを調べるのも楽しい!

青木が島流しに遭ってルンルン気分で観てたのにすぐ脱出してしまって悲しかった。お前には特命係がお似合いだよ………………。

初回の前編と後編で主題が変わるところは、前後編に分かれたことを逆手にとったお…

>>続きを読む

レギュラー陣や重要キャラの中心回が多く、マンネリ感は何となくあるもののエピソードがひとつひとつ変化球なのでけっこう好きなシーズン。
特に「ボディ」と「バクハン」は何度も観たくなるぐらい大好き。
最終…

>>続きを読む
幸子さんの回がとても、突然でええーってなってしまうシリーズ。

あなたにおすすめの記事