復讐代行人~模範タクシー~/模範タクシーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『復讐代行人~模範タクシー~/模範タクシー』に投稿された感想・評価

モカ
5.0
0

鉄槌教師後に似た様な作品見たくて視聴開始。

1話が短い分とても見やすい。そして、続きが気になって仕方なくなるので気付けば2日で完走していた。
ドギ強すぎてかっこいい結構役でかっこいいのでハマってし…

>>続きを読む
4.3
0

SNSでよくおすすめされてるのを見てたのですが
日本語吹き替えがなかったので保留にしてました。

元々復讐ものが好きなので
一気見!
1話が短いので見やすかった。
もうちょっと警戒した方が、、、とい…

>>続きを読む

なにこれ、スッキリする。ストレスたまってるせいか気持ちいいくらいにスッキリする。グズたちを片付けろ!日本の時代劇の必殺仕事人みたいですね。隠れ家が忍者屋敷みたいだし、タクシーがトランフォーマまではい…

>>続きを読む
桂
4.5
0

なんでタクシー?とは最初思ったけど。
社会的に弱い立場の人達が理不尽な仕打ちを受け、警察や法で解決できないのなら…とムジゲ運輸に依頼して代行で復讐してもらう。
またその復讐代行するメンバーも、実は過…

>>続きを読む
ふゆ
4.2
0
キムドギが強すぎる上にいろいろなキャラを演じ分けてかっこいい!
中国商人になってロマンス詐欺仕返してたのがおもしろかったです。
4.0
0

大好き大好きシリーズ!イジェフンの助手席に乗せてくれ〜〜!!全話独立していて、でもしっかり内容があって、全体を通しての伏線回収もあって、エンタメドラマとして優秀〜!!変に恋愛系が絡んでこないのも良い…

>>続きを読む
3.2
0
なんか人気があるので観てみました。最初はストーリー早いので見やすいのかな。シーズン1は面白かった。
4.8
0
復讐ドラマの代表作ですね。本当にこういうタクシーあればいいなあと思いながら見てました。
話おもしろい。ちょっと痛いとこ多すぎる。車で仕返しするときの方法が小学生のミニカー遊びをアップで見てるみたいだった。ブーン🏎️ガッシャーンという効果音が似合う


法では捌くことのできない悪人を捌くドラマ
極悪人を悪人が嫌がる方法で捌くのがとってもスカッとした
個人個人のそのもののストーリーもしっかりしてて、演技もうまくて本当に面白かった

シーズン3まであ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事