美人カンビンナの中身はあの悪魔なんだよなと思ったら定期的に、"ハンダオン!中身はそこまで美人じゃないぞ!いいのか!"となったけども、
あの中身の悪魔が人の心持ってると思うとほっこりしちゃったりもして…
悪魔が憑依した裁判官が悪い奴らを裁くだけかと思いきや、色々出てくる悪魔たち!
悪魔の説明がもうちょい欲しかったかな?
勧善懲悪なストーリー展開で、グロいけど面白い。
最後は悪魔の存在よりも人間の心の…
久々のパク・シネちゃんドラマ。
シーズン2も決定\(˃◡˂)/
一気にサクサク見ていたけど、10話くらいからペースが落ちて・・・最終話で盛り返したぁ♡
天使シーンが何気に好き。
今まで見たこと…
パクシネちゃんの悪魔役スゴいなと思っていたら終盤、キムジェヨンもアブノーマルな部分が出てきて流石の演技力だった!
チェデフンはこういう役を積み重ねてきたんだと思うともはや愛おしいw
パクシネ ち…
© SBS & Studio S All rights reserved