悪魔なカノジョは裁判官のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『悪魔なカノジョは裁判官』に投稿された感想・評価

3.9
1,589件のレビュー
3.6
0

美人カンビンナの中身はあの悪魔なんだよなと思ったら定期的に、"ハンダオン!中身はそこまで美人じゃないぞ!いいのか!"となったけども、
あの中身の悪魔が人の心持ってると思うとほっこりしちゃったりもして…

>>続きを読む

悪魔が憑依した裁判官が悪い奴らを裁くだけかと思いきや、色々出てくる悪魔たち!
悪魔の説明がもうちょい欲しかったかな?
勧善懲悪なストーリー展開で、グロいけど面白い。
最後は悪魔の存在よりも人間の心の…

>>続きを読む
まずまず面白かった!
パク・シネはやっぱりちょっと個性的な役の方が似合うんだなぁ。
相手役の男の人がもう少し魅力的だと、もっと良かったような。。
3.4
0
パク・シネちゃん
美しいし演技上手いし
魅せてくれてますが、、、
どうもハマれない 笑

何故?

一流の役者さん勢揃いなのに😑
kari
3.6
0
前半は結構つまらなかったけど後半につれて面白くなった。最後の最後は急な恋愛展開がちょっとやりすぎ感。
シーズン2も制作決定したみたいでそれは楽しみ
このレビューはネタバレを含みます
おもしろかったーー!
最初の方のDV男がミスホンの優しいヨンギ課長だった!今回は本当にシバルセッキで演技上手すぎ〜
シーズン2は来年放送予定?撮影予定?楽しみーー!!!
途中まではめっちゃ面白かったけど、、愛の不時着のピョチス役の人が凄かった( Ꙭ)
4.5
0
わかりやすい勧善懲悪だった
展開が比較的わかりやすいけど、悪魔が人間界で悪魔界のやり方で罪人を裁いていくところがいい
人間界では完全にさばききれないジレンマな部分を代弁してくれているようでよかった。

久々のパク・シネちゃんドラマ。
シーズン2も決定\(˃◡˂)/

一気にサクサク見ていたけど、10話くらいからペースが落ちて・・・最終話で盛り返したぁ♡

天使シーンが何気に好き。

今まで見たこと…

>>続きを読む
RINgo
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます

パクシネちゃんの悪魔役スゴいなと思っていたら終盤、キムジェヨンもアブノーマルな部分が出てきて流石の演技力だった!

チェデフンはこういう役を積み重ねてきたんだと思うともはや愛おしいw

パクシネ ち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事