ミステリと言う勿れのネタバレレビュー・内容・結末

『ミステリと言う勿れ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリアスなシーンで明るい音楽がかかってたり、

犯人が悪いことだと思わずに罪を犯してたりする感じが印象的でした。

新感覚でおもしろかったです。🌝🤝🏻

原作も読んでみようかな。
色々と気付かされることが多い作品だった。周りの人を大事にしようと思えた。

King Gnuのリリース前のカメレオン聞きたくてふわっと1話見てからガッツリはまりました。ドラマそんなに数見てる訳じゃないけど、好きなドラマ5本には入る。

毎回作り込まれたストーリーだけど内容は…

>>続きを読む

雑学をたくさんでもそれに真実もあるし解離性同一しょうがいについてのエピソードについて考えさせられてしまった。人格を統合すると覚えていないっていうのが切なかったし親の虐待についてとか本当に胸糞悪くてど…

>>続きを読む

原作のファンだったので、どうしても引っ掛ってしまう部分があった。
菅田君は頑張っていたと思う。
初め配役を見た時の不安は実際に観てほぼ払拭されたし。
今サムネ見てもやはり全然違うと思うのに、画面の中…

>>続きを読む
・高畑さんすごかった
・わたしは原作が好きすぎる
脚本家なのかフジのPなのか
一生じわじわ許せないぐらいには思っている

面白かった〜!

話題になってて劇場版もやってたのでDVDレンタルでやっと見れた!人気すぎてなかなか借りれんかった、、笑

久能整の推理というか別視点からの物事への見解が「そんな見方もあるのか!」と…

>>続きを読む

キャラクターが好きだから見ちゃうけど、この終わり方は許せないよおおお

瑛太かっこよすぎ。最後の方、整くんじゃなくて瑛太が事件解決してた。

整くんの台詞をよくよく聞いていると、
フェミニスト的発想…

>>続きを読む
ライカちゃんが最後に少しでも幸せの時間を感じられたのなら、少しでも穏やかな時間があったのなら。

原作を未読です。とても面白く見ました。菅田くん、かなり良かったです。風呂光さん、あの感じで整クンに恋心を抱くかなとも思いました。ミステリ以上に心理学、論理学的な要素が強く感じました。細かくみれば、違…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事