これから先の恋に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『これから先の恋』に投稿された感想・評価

Jun
1.5

女子大生と医者の恋愛。
女主のキャラは苦手で何も共感出来ず、友達も人の恋愛にお節介な1番嫌なタイプ。男主もいい歳して幼稚。
すんごいがんばって完走😂

ヤンズーのぶりっこ大学生役は老けすぎてシャオジ…

>>続きを読む
tomo
1.0

ファンタジードラマ嫌いの私、シャオジャン そういう系が多く、生で観れると思い、期待したけど、、女優さんが余りになれなれしく、、又、医者(シャオジャン)の立場で、簡単に患者家族と食事をしたりと、ドラマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事