サイロ シーズン1の2の情報・感想・評価

エピソード02
ホルストンの選択
拍手:10回
あらすじ
機械工のジュリエットは、同僚の謎の死につながるパズルのピースを組み立てていく。
コメント7件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

外に出るベッカー。外は晴れていたが、毒が回って倒れたのは本当? ベッカーの視点で奥さんの死体あったっけ? サイロ内に階層があるんだね。 司法部の見た目イカつい。 ジョージが死んだ三ヶ月前。 ジュリエットは死んだ元修理工のジョージと交際していた。交際に認可とか非認可とかあるのか。 ジョージが死ぬ直前に残したものはラムネの容器かな?アヒルがついてる🐤 ジョージが残したメモから、ジュリエットはベッカーを案内して立ち入り禁止の地下へ降りる🚧 サイロを作った巨大掘削機が放置されている。 ジョージの秘密基地もある。彼は遺物を集めていた。 交際を非認可のままにしていたのはジョージが捕まった時に巻き添えになるのを避けるため。 ワイヤーを辿るとアリソンと解読したハードドライブが隠してあった。アリソンの書いたデータ復元の方法も。 ベッカーはそれを預かり、そのうち合図すると言って何の音沙汰も無いまま今に至る。 後任の保安官にはジュリエットを指名していた。 ジョージは扉を探していてそれを見つけた? ジュリエットもロープで更に下へと降りる。底には水が溜まっている。スリリング。
いいね!19件
カレス

カレス

主人公ジュリエットはDUNEのお母さんで、そのお父さんはデナーリス・ターガリエンの忠実な剣士(両方シブい)
いいね!3件
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

ジョージの転落死に疑問を持つジュリエットはベッカー保安官と捜索するが、ベッカーはサイロを後にする。ベッカーは自身の後釜にジュリエットを指名していたが、その事を知らないジュリエットは裏切られたと思い単身捜索、そして、地下深くの水溜りの中にあるだろう扉を探すのだが‥
いいね!1件
tai

tai

このコメントはネタバレを含みます

保安官は掃除をした。 まだまだ謎過ぎる…
いいね!2件
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

保安官!とってつけたような綺麗な景色もそこはかとなく怪しかったけどマスク外したらなんとかなるのかと。なんか謎が深まる。保安官バッチになにか約束した真実とかを残してるんだろうか。
いいね!2件
蒼空

蒼空

ちょっと未来少年コナンの三角塔やインダストリアみたいでワクワクです。
いいね!1件
noritakam

noritakam

レベッカ・ファーガソン
いいね!1件