初情事まであと1時間の2の情報・感想・評価

エピソード02
初体験まであと1時間
拍手:12回
コメント12件
まよ

まよ

若利久可愛すぎた~ 香苗ちゃんナイスバディだった。 なにげに未成年飲酒してない?と少し気になった。
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

童貞と処女。 とにかく純だからこそエロすぎた。 こんな恋愛したことないから ただただうらやましかった。好きな回♥
いいね!2件
縺

ぐだぐだすぎてかわいい
まーやん

まーやん

利久の顔がまだちょっと子供でかわいかった
TOTTO

TOTTO

このコメントはネタバレを含みます

若い二人は初々しい! 突っ込み所満載で面白い 彼氏、風呂上がりにそんなに彼女と離れて髪乾かしてて てか、彼氏が彼女の髪を乾かしてあげなよ(笑) 彼女にスウェット借りたんかーい ピチピチやないか なんで酒飲むのにそんなに離れてるねん(笑) 試飲会かーい! 間接キスでドキドキて初々しい 彼氏、グイグイ行くタイプじゃないにしろ、そういうタイプなりにリードしてあげないとね エッチの行為について1つ1つ考えると出来ないよね 彼氏、彼女から「したい」て言わせるなんて でもやっと辿り着いた時はちょっと感動やね 何だか見てて恥ずかしくなっちゃった(笑) 1番最後もグダグダで終わちゃったのね 彼女が胸を隠してた腕を外して彼氏に全てを見せた時は、好きな女性の裸って尊いんだなぁて思ったんで、その流れで終えて欲しかったなぁ
いいね!2件
せつり

せつり

このコメントはネタバレを含みます

萩原利久ガチ恋侍です。 これだよこれ…三浦さん天才か…? お互い初めてでどうすればいいのかわからず探り合うこの感じ… 私が失って二度と取り戻すことができないものです。 チラチラ体を見つつそれを隠して…ってところな。はぁ〜(バカでか溜息) お互い、本当はしたかったって打ち明けるシーンが私は一番好きです。 結局子作り以外のセックスなんてお互いを知るために行うのもなんだからな、そういう意味で言えばあの場で本心を打ち明けられただけで100点満点です。 恥ずかしさは一種の快感も伴うしな!!!! 兎に角、童貞大学生役を利久くんに割り振ってくださった方、本当にありがとうございました。 これでまた長生きできます。
いいね!1件
れいつゆみつ

れいつゆみつ

『美しい彼』を観てからの観賞。クスクス笑えた。面白かった。萩原くんイイネ。
いいね!2件
1244

1244

萩原利久くん目当てでこの回だけ視聴。 なんなんだこの初々しすぎるカップル?!?ずっと幸せでいてよ!?!?!😭になった。
いいね!3件
daiyuuki

daiyuuki

付き合いたてのカップルの一夜。 童貞と処女の初夜。 相手の気持ちやタイミングを、探り合うぎごちない会話が、可愛い。 お互いに距離感を測ったり、体のラインを盗み見したりするのが、初々しい。 三浦大輔の得意分野。 「どうやってベッドに行くの?」
アニ

アニ

なんか二人とも可愛い 毎回キャスト変わるのか
いいね!1件
わたなべ

わたなべ

これよこれ。
いいね!1件
ゆうき

ゆうき

このコメントはネタバレを含みます

目線の感じ、距離、会話全てもどかしい。 正直すぎて。ピュア。
いいね!1件