恋はもっとDeepに ―運命の再会スペシャル―のドラマ情報・感想・評価

恋はもっとDeepに ―運命の再会スペシャル―2021年製作のドラマ)

公開日:2021年06月16日

製作国:

再生時間:50分

ジャンル:

2.9

『恋はもっとDeepに ―運命の再会スペシャル―』に投稿された感想・評価

りんちゃん絶対とんでもなくモテるのに海に帰ったとかいう子のこと3年間もずっと想ってたのありえない
m

mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

「帰ってきちゃいました」と笑う石原さとみさんが本当に綺麗で、綾野剛さんの「おいで」と呼ぶ低い声がとびきりかっこよくて、ここからの3分間だけでお腹いっぱい。

そして、さとみ様をひょいと持ち上げ、片手…

>>続きを読む
mul

mulの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

再会スペシャル良かった。
互いに対する想いとか改めて知るような描写もあって良かったなと思う。

倫太郎さんの髪色が海音の帰りを待つまでに茶髪から黒髪に変化しているのが時間の経過を表している感じがあっ…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

3.6
再会のシーンとその後をもう少し長い尺でやって欲しいとも思ったけど面白かった!!普通に泣いた
すずか

すずかの感想・評価

3.5
最後のハッピーなシーンだけでよかったのでは?と思いつつ、なんだかんだぐっときてしまう。
chiaki

chiakiの感想・評価

2.5
結局なんだったの??って思うスペシャルドラマ。
ハッピーエンドだし蓮田家の関係性はよかった!!
ちーず

ちーずの感想・評価

4.0
戻ってきてくれて良かった😊
にしても海から出てくる石原さとみきれいやな〜
gm

gmの感想・評価

2.8
ほとんど振り返り
50分もあるけど見るの最後のシーンだけで良かった
Toshi

Toshiの感想・評価

2.8
本編と一緒で良かったのにって思った。場面の振り返りもあったから、スペシャルにしないと1時間にならなかったのかな?とか思ったりした。
本編の延長みたいなものなので、内容の感想は本編と同じ。
総集編+入り切らなかった映像って感じ
正直最後のシーンだけでいい
>|

あなたにおすすめの記事